• ベストアンサー

女性の皆様へ男の浮気について質問です

女性に質問です。 貴女の彼氏が浮気しており、それもかなり長く付き合っているということを 知った場合、その相手の女性に直接逢いに行って話を付けられますか? それとも、只々彼氏を責めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amaikaori
回答No.3

10歳年上の女性でしたが、 直接話をつけに行きましたよ。 たまたまですが、私達カップルが行ったレストランにその女も彼氏と友達で来ていたんです。 女を外に呼び出してそこで待機してもらいました。(その間私の彼がその女に事情を説明) 二人は私が来るのを待っていたようですが、私はそこまでバカではない。 店にいた女の彼氏、女の友達に事実を伝えてやりましたよ。 私の彼氏が浮気していたと言うよりも、浮気ではなくて、その女が若い私に妬いてわざと私の彼にちょっかい出してた という感じでした。 目には目を です。 相手が年上だろうが、仕返しはしてやりました。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いやあ、腹が座ってますね。やはり男より女のほうが、いざとなったら 強いですね。

その他の回答 (6)

• kiyanx
回答No.7

状況にもよるけど。 まず彼氏に事情を聞いて、話し合いして。 それから女の方行って、必要であれば話し合いして。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.6

私は既婚者ですが、うちの旦那もいつからか分かりませんが浮気しているようです。今旦那は出張中でしばらく帰ってこないので話し合うこともできず、ひとり苦しんでいます。本当に辛いですよね。 証拠隠滅を防ぐため、帰ってくるまでは何も言わずいつもの自分を装い、帰ってきたらいきなり問い詰めようと思っています。 相手の女には会わず、私の目の前で女に電話してもらい、二度と会わせません。会うと情が出て旦那も女も別れてづらくなるかもしれませんし…。 旦那を責め過ぎると逆効果になる恐れもあるので、妻としてどっしりと構え冷静に淡々と話したいと思っていますが、私も精神的にかなり弱っているので、泣きわめくかもしれません(>_<) 当然、今後の浮気防止のため、女の電話番号、メアド、LINEなどは抹消します。女からも連絡が来ないように着信拒否にしてメアド変更します。あと、独身を装って浮気するといけないので、旦那が嫌がっている「赤ちゃんが乗っています」のステッカーを車に貼ったり、車内に赤ちゃんのおもちゃをぶら下げたりします!! お互いがんばりましょうね(*^-^*)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「赤ちゃんが乗っています」のステッカーを車に貼ったり、車内に赤ちゃんのおもちゃをぶら下げたりします!! すごい!徹底ぶりですね。これだと、旦那さんも浮気は難しいかも

• oignies
回答No.5

あまり陥りそうな状況ではないので答えにくいですが・・・ ケースバイケースじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。

• bari_saku
回答No.4

三人で話し合うと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

失礼しました。 NO1です。 不倫になってますね(汗) 結婚してたのなら、 彼女に逢います。 「旦那と慰謝料よろしく。」 って言うかな…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、旦那だったら、相手の女性と話をつけるんですね。

回答No.1

ん…?。 結婚してなくて、ただの彼氏、彼女なんですよね。 彼女に逢う必要ないから逢わないし、彼氏を責め続ける事もありません。 私が別れますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気が発覚した時点で、彼氏に対する気持ちは切れるということですか。