浮気する男の本音

このQ&Aのポイント
  • 浮気する男性の心の声をリサーチ!質問に答えてもらいました。
  • 浮気したことのある男性に質問!家族の顔や優先順位などについて聞いてみました。
  • 浮気相手との関係や本音について教えてもらいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気する男の本音

浮気する男の本音 浮気、不倫をした事がある、または現在進行形の男性に質問です。 Q1浮気をしている時に、家族の顔は浮かびますか?それはどんな時ですか? Q2例えば『すごく聞いて欲しい』事があった時、奥様と浮気相手、どちらにも同じ内容を話すのに、まず先に連絡を取りたいのはどちらですか? Q3それが、浮気相手が先となった場合の方、奥様よりも浮気相手が大切という事なのでしょうか? Q4浮気相手に彼氏などができた場合、あっさり身を引けますか?(引かなきゃいけないとかではなく、本当の心意を知りたいです) Q5複数の女性と浮気していた場合にも、優先順位はありますか? Q6奥様と浮気相手にそれぞれ求める物はなんですか? 特に、長く不倫関係にある方の本音を教えてください。

noname#111635
noname#111635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.1

Q1浮気をしている時に、家族の顔は浮かびますか?それはどんな時ですか? 浮かぶコトもありますヨ。 メールの着信が有った時など。 Q2例えば『すごく聞いて欲しい』事があった時、奥様と浮気相手、どちらにも同じ内容を話すのに、まず先に連絡を取りたいのはどちらですか? 浮気したくなる妻と、浮気相手ごときに、聞いて欲しいコトなど無いです。 Q3それが、浮気相手が先となった場合の方、奥様よりも浮気相手が大切という事なのでしょうか? 大事なコトで、妻より先に相談する様な異性は、本気の不倫相手とか、妻と別れ再婚を考える様な相手でしょう。 Q4浮気相手に彼氏などができた場合、あっさり身を引けますか?(引かなきゃいけないとかではなく、本当の心意を知りたいです) 相手が好きなら、身を引きますヨ。 あるいは、付き合うのは簡単ですけど、別れる方が難しい。 そんなチャンスが無効から来たんだから、逃す手は無いです。 キレイに別れるコトが出来なきゃ、浮気や不倫など10年早いと思うなぁ。 Q5複数の女性と浮気していた場合にも、優先順位はありますか? 有ります。 Q6奥様と浮気相手にそれぞれ求める物はなんですか? 妻には良妻は不要だが賢母・賢婦を。 浮気相手には疑似恋愛感情と性欲処理。 不倫相手には自分にとって魅力的な存在で有り続けて欲しい。