• 締切済み

カクテルに添えるフルーツは??

caf-cafの回答

• caf-caf
回答No.1

冷凍リンゴ、冷凍梨、冷凍フランボワーズ、冷凍イチゴ、凍らせていないスイカなら安価ですね。 冷凍のフランボワーズ、イチゴ、ブルーベリーなどは、冷凍食品売場でもよく販売されているので、手に入りやすいのではないかとも思います。 暑い時期のカクテルでは、リンゴやバナナを冷凍して、氷の代わりに使うこともありますね。 いずれも、ロゼシャンパンや泡白のソルベには良く合うと思いますよ。 蛇足ですが、プリンス系列ホテルのロゼシャンパンのソルベはかなり美味しいですね。