• 締切済み

なでしこジャパンでいちばん可愛いのは?

誰だと思いますか? 昨日の優勝インタビューだと川澄がかわいかったですが、 最後に優勝記念撮影してるときの宮間もかなりかわいかったと思います。

みんなの回答

noname#209803
noname#209803
回答No.3

丸山選手。

• ALFa8C
回答No.2

(1)川澄奈穂美~同感 (2)猶本光(浦和レディース) (3)小原由梨愛(新潟レディース) … 今回、招集されませんでしたが… (4)田中陽子(神戸レオネッサ) (5)仲田歩夢(神戸レオネッサ) ↑この二人~次回招集期待します! http://prcm.jp/list/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%99%BD%E5%AD%90 http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://inac-kobe.com/player/detail_13.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E4%BB%B2%E7%94%B0%E6%AD%A9%E5%A4%A2

回答No.1

deeeeeeepimpactさん、こんばんは。 それは何を言っても 佐々木則夫監督ですよ。 野郎であれだけの女性たちをまとめるのですよ。 何らかの可愛さがなければ、 とてもじゃないが、 務まらないと思います。 あ、失礼。 選手のうちで誰かということを問われているのですね。 う~ん、かわいい人はいなかったかな。 みな輝いて、美しかったです。