• 締切済み

男の下着が楽しめるマンガを知りたい!

先に謝っておきます。 タイトルでドン引きされた方、ごめんなさい。 男性の下着姿を堪能できるマンガがあれば教えてください。 なお、以下の条件にあてはまらないモノをお願いします。 ○ボーイズラブ、もしくは18禁・15禁マンガ ○ティーンズラブ ○ドラえもん、クレヨンしんちゃんなどの国民的マンガ作品 ○男の娘・女装・ニューハーフモノ ○性転換モノ ○下着姿を披露するのが中高年オンリー 凄くワガママな縛りですが、該当するものがあれば是非教えてください! ちなみに、私が知っている範囲だとエヴァと「俺のぱんつが狙われていた。」くらいでしょうか。

  • Ray1jo
  • お礼率99% (112/113)

みんなの回答

回答No.3

実写は、小栗旬に「フオオオオオオオオッ!!」とやって欲しかった。 エヴァがいけるなら あとは、銀魂のもっさりブリーフ派の将軍様ですかね

Ray1jo
質問者

お礼

改めてのご回答、ありがとうございます。 エヴァというかシンジきゅんがイケるので、 例に挙げたのですが・・・ 将軍は確かにそうですね。 けど、あの作品で脱ぐのは主に残念な人しか・・・w

回答No.2

究極!!変態仮面

Ray1jo
質問者

お礼

最近、実写化もされましたね。 実は変態仮面そのものでn・・・いや、なんでもないですw ただ、狂介時の下着シーンが少ないのが不満ですね。 その辺がもったいないかな、と。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

松本零士の「男おいどん」

Ray1jo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、あんまし好みの作風じゃないです・・・。 紹介していただいたのに申し訳ありません。

関連するQ&A

  • アニメや漫画がいろいろと規制されると聞きました

    法律にはあまり詳しくないのですが。 青少年なんちゃら法で、アニメや漫画が18禁になると聞きました。 暴力的な表現が含まれているもの、下着や水着が描かれているもの、恋愛、など様々なものが規制されると聞きました。もう可決したとかしてないとか・・・ これは本当でしょうか? ワンピース、ナルト、ブリーチ、ポケモン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、など色々な漫画やアニメが規制されるのでは無いかと噂されています。

  • 少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公

    少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公のマンガ、アニメってありますか? 18禁(BL含む)、萌え系(少年エースやまんがタイムキャラット) 男が不自然に少女たちにもてるような作品 作者の性別は知りませんがアンパンマン、くれよんしんちゃんなど は除きます。 とても古い作品では少女漫画でピグマリオとか思いつきますが。

  • 小学生低学年が読める、笑える漫画を教えてください。

    小学2年生の息子がいます。漫画が好きで何か新しい漫画を欲しがっているのですが笑える面白いのがあったら教えてください。 今まで読んだのは、「クレヨンしんちゃん」「よつばと」「ドラえもん」でこの3つは特に大好きで何度も読み返してゲラゲラ笑っています。 「南国少年パプアくん」とかいうのと「ボーボボ」といったわけの分からないキャラクターが出てくるものや「ちびまるこちゃん」「サザエさん」も好きじゃないようです。 ほのぼのしていて、あまりグロくないものが良いです。よろしくお願いいたします。

  • 単純な絵なのに深い漫画

     「クレヨンしんちゃん」「オバタリアン」「少年アシベ」のように絵が単純な漫画はギャグやほのぼの系が多く、あまりスケールの大きい、深い話が無いように思います。  絵柄的にシビアな話が難しいのは承知しておりますが、もしそういう漫画がありましたら是非教えてください。  (個人的には「ナニワ金融道」が近いかなと思うのですが、実は結構丁寧で複雑な絵なので却下・・・3頭身モノとかでありませんかねぇ)  

  • サザエさん、ドラえもん、ちびまる子、しんちゃん

    サザエさん、ドラえもん、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん この4つの中で、皆さんが好きな漫画はどれですか? 好きな順にランキングしてみて下さい。

  • 謎のアニメテーマソング。クレヨンしんちゃん?

    「謎のアニメテーマソング」でお願いします。おそらくですが、言うほどたいそうなモノでも無く、当方の記憶ですと、おそらく『クレヨンしんちゃん』のエンディング曲と思います。ここ直近で2回ほど耳にしただけでして、覚えている歌詞は途中からですが『○○○○ 100% 届けー届けー君にー』の部分のみです。意外にいい曲のような感じなのですが、『クレヨンしんちゃん エンディング曲』で検索しましたが、わかりませんでした。『クレヨンしんちゃん』と言う事自体もあやふやなものですが、当方自体が最近では『サザエさん』『ちびまるこちゃん』『ドラえもん』と言ったような昔からあるモノ以外は見ようとも思いませんので、考えられるのが『クレヨンしんちゃん』と言う事でして、ご存知の方、お願いします。

  • オススメの漫画・映画

    お世話になっております。 最近気分が滅入ることが多いので、気分転換に映画(DVD)を見たり漫画を読んだりしたいと思うのですが、オススメの漫画や映画はありますか? 自分の好きな漫画 〇D.Gray-man 〇パンドラハーツ 好きな映画 〇妹の恋人 〇クレヨンしんちゃんシリーズ 〇ホラー(グロ系もいけます) 漫画はダークファンタジー系が好きです。 あと、スカイクロラを見ようと思うのですが、見た人の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • どんなファミリー漫画をご存知ですか?

    サザエさん・クレヨンしんちゃん・ちびまる子ちゃん・あたしンち・じゃりん子チエ、など家族がテーマのファミリー漫画、他にご存知でしょうか? ※ドラえもんは、あまり家族に焦点があたっていないので省いてあります。 また、世界名作劇場のような童話作品、シリアスな展開の作品、うさぎドロップの様な円満ではない作品もなしでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 漫画やアニメが色々と規制されることについて

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6387280.html で、質問させて頂いたものですが。 皆様の意見を聞きたくなったので、カテゴリを変えて質問させていただきます。 色々なアニメ、ワンピース・ナルト・ブリーチ・ポケモン・ドラえもん・クレヨンしんちゃん等などが規制されるらしいのですが。 本当に規制されるとしたら、賛成しますか?反対しますか? ちなみに、自分は反対です。 確かに、子供に悪影響のある漫画やアニメを規制するのは構いません(むしろそうした方がいいと思います) ですが、子供うけしているアニメ(ドラえもん、ポケモンなど)を取り上げるのは如何な物かと思います。 規制する必要ないだろ!?と言う漫画やアニメも多々あるそうです。 この話を聞いて友達と「他にやること無いの?政治家は?」と大笑いしました。

  • 小1~小4の頃に好きだったアニメは何ですか?

    私は、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、あさりちゃん(漫画のみ)、ハム太郎、プリキュアでした。 アニメではなくキャラクターだと、サンリオ全般、リラックマ、たまごっち、ラブ and ベリーでした。