• 締切済み

男の下着が楽しめるマンガを知りたい!

先に謝っておきます。 タイトルでドン引きされた方、ごめんなさい。 男性の下着姿を堪能できるマンガがあれば教えてください。 なお、以下の条件にあてはまらないモノをお願いします。 ○ボーイズラブ、もしくは18禁・15禁マンガ ○ティーンズラブ ○ドラえもん、クレヨンしんちゃんなどの国民的マンガ作品 ○男の娘・女装・ニューハーフモノ ○性転換モノ ○下着姿を披露するのが中高年オンリー 凄くワガママな縛りですが、該当するものがあれば是非教えてください! ちなみに、私が知っている範囲だとエヴァと「俺のぱんつが狙われていた。」くらいでしょうか。

• Ray1jo
  • お礼率99% (112/113)

みんなの回答

回答No.3

実写は、小栗旬に「フオオオオオオオオッ!!」とやって欲しかった。 エヴァがいけるなら あとは、銀魂のもっさりブリーフ派の将軍様ですかね

Ray1jo
質問者

お礼

改めてのご回答、ありがとうございます。 エヴァというかシンジきゅんがイケるので、 例に挙げたのですが・・・ 将軍は確かにそうですね。 けど、あの作品で脱ぐのは主に残念な人しか・・・w

回答No.2

究極!!変態仮面

Ray1jo
質問者

お礼

最近、実写化もされましたね。 実は変態仮面そのものでn・・・いや、なんでもないですw ただ、狂介時の下着シーンが少ないのが不満ですね。 その辺がもったいないかな、と。

• hunaskin
回答No.1

松本零士の「男おいどん」

Ray1jo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさい、あんまし好みの作風じゃないです・・・。 紹介していただいたのに申し訳ありません。