• ベストアンサー

ニコレポの表示設定方法を教えて下さい

ニコレポが「~さんが10000再生を達成」とか、「~さんがマイリスト登録」とかで溢れていて、一番見たい動画投稿のニコレポを探すのが大変です。 動画登録だけのニコレポを表示するよう設定する方法はありませんでしょうか。 または、表示するニコレポを種類を設定する方法はありませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dijkstrasoft.nicorepochecker