• 締切済み

ipodnano 曲の再生中に写真を表示する方法

ipodnano 2G を使っています。 今までは音楽を聴くのみだったんですが 自分で撮った写真も取り入れることにしました。  無事写真は取り入れたんですが、音楽再生中に 写真を表示させる方法が分かりません。 写真→スライドショー設定→ミュージック→再生中 ↑というように設定したんですがダメでした。 どうしたら写真を曲の再生中に表示させられますか? 同じように動画も表示させられると聞いたんですが 動画の設定も教えて頂ければ幸いです。 教えて頂きたいことは以下3点です。 (1)曲の再生中に写真を表示させる方法 (2)動画の取り入れ方 (3)同じく曲の再生中に動画を表示させる方法 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mimiger
回答No.1

(1) その設定でしたら曲を再生させてから写真を見て下さい。 スライドショーでも一枚ずつ自分で見るのでも曲は再生されたままです。 「再生中」ではなく他のプレイリストを選べば、スライドショーを 始めると該当プレイリストが再生されます。 何も再生せずに「再生中」の設定で写真やスライドショーを見ても 「何も再生中ではない」のですから何も再生されないのです。 (2)(3) nanoでは動画は見れません。 nanoでも動画が見れるとどこかで聞いたのでしたら、 ここではなくそこで方法を聞いて下さい。 方法があるとしても、linuxを入れてどうしたこうした、 と言う類いの話になるかと思います。