• 締切済み

ipodnanoについて

現在私の持っているipodnanoが再生ボタンを押すと音楽が流れず 次々と曲が変わっていってしまうため復元をやろうと思って いたのですがやり方のところにiTunes メインウインドウの「概要」 のところを開くと書いてあったのですが自分のipodnanoをパソコンに 接続してもipodnanoの更新はされずに概要ページが開けないのですが どうすればよろしいでしょうか教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesが反応しないのでしたら、iPodをリセットしてみる、それでも駄目なら次によりチェックする、になりますかね。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

cedric777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみたいと思います。