• ベストアンサー

おすすめのカラコン

こんにちは。 、ヘーゼルのナチュラルめな、度入りカラコンがほしいなーと思ってます。 ナチュラルめというと、フチなしでラルムとかメルに載ってるような雰囲気、ちょっと外人風にしたいです。 (ギャルっぽいのはちょっと…) 今のところヴィーナスアイズメガヌーディーのをチェックしたありますが、 評価を教えてください。 また、おすすめしない場合、ほかに良さそうなのを教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora-0111
回答No.2

カラコン愛用者です☆ このカラコンは使ったことないですが、眼科処方のものですか?? 最近カラコンで目の被害増えてるようなので、処方なしでかえるのはオススメしません(;´Д`A ご希望に近いものだとフレッシュルックデイリーズのヘーゼルとか最近発売されたネオサイトのワンデーシエルなんかが近いかもしれません( ´ ▽ ` )ノご参考になれば☆

Luluse
質問者

お礼

ありがとうございます!眼科に相談してかおうとおもいます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼科に行って相談してみてください アドバイス貰えると思います

Luluse
質問者

お礼

ありがとうございます! 初めてだし、やっぱり眼科はいったほうがいいですよね…!