• 締切済み

カラコンの着用について

ナチュラルなカラコンを購入しようと考えています。が、私は視力が0.2くらいで常に眼鏡をかけています。その場合、度数なしのカラコンでいつも通り眼鏡するか、度数入りで眼鏡なし、やとどっちがいいと思いますか?考えても決まりません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コンタクト+メガネという組み合わせは目によくないですので 眼科でコンタクトの処方を受けて 度を入れたコンタクトにしてください

yuichan0516
質問者

お礼

そうなんですか‼︎知りませんでした^^; ご回答ありがとうございました。