• ベストアンサー

都内で安く縮毛矯正ができるとこ

東京都内で安く(出来れば1万以内で)縮毛矯正が出来る所をご存じの方は教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いします。

• TKMax
  • お礼率64% (32/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -rust-
回答No.2

こんばんわ。 縮毛矯正を都内で1万以内と言うのは結構厳しいです。(私見ですが) かろうじてキャンペーンで値下げするお店があるくらいなので(参考URL参照) 多少料金についても妥協した方が宜しいかもしれません。 ちなみに埼玉・千葉ですと安いお店も都内より若干ありますが、1万以内となると難しいかもしれません。 http://www.beauty-navi.com/priod/shukumou/hearty.html

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/priod/shukumou/

その他の回答 (1)

回答No.1

ホットペッパーとか、そこらにおいてあるフリーペーパーにうじゃうじゃ載ってますよ。 ちなみに、原宿とか渋谷歩いてれば普通にチラシもらうけど。