• ベストアンサー

縮毛矯正、都内でオススメな場所とかありますか?

癖毛が目立つので縮毛矯正をかけようと思っています。 ですが、全く詳しくないのでオススメの場所等あれば教えていただけるとうれしいです 安いとやはり効き目?が悪いとか聞きますが。。。 どうなんでしょう? 美容院でやったほうがいいのか、矯正専門店のほうが いいのか。。。 予算は25000~30000円くらいまでは出せます。 場所は東京都内で。 オススメの場所、あるでしょうか?? あれば教えてくださると嬉しいです、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1234
回答No.1

癖毛の悩みは私も同じなので気持ちがわかります。私のお勧めは表参道にあるA-ONEという美容室です。確かホットペッパーで初回は安かったと思います。ソコは殆どが縮毛のお客らしいですよ。フリーダイヤルで0120-06-1600 個人的には木森さんという方が上手いと思います