TKMaxのプロフィール

@TKMax TKMax
ありがとう数15
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

よろしくお願いします!

  • 登録日2003/08/07
  • 職業自営業
  • 都道府県宮城県
  • お給料・・・。

    先日テレビで30代一般サラリーマンの平均年収は500万 ってやってました。。 私の主人は現在31歳なんですが、入社8年目・・ 500万なんてもらってません!! たとえ39歳になる頃には年収が100万UP するとは思えませんし・・。 月のお給料は税金、保険などを差っ引かれて24万円で暮らしてます。 これは年齢に対して少ないのでしょうか? 家賃等がありますので、結構生活は苦しいんですが。 私は少ないと思っており、転職を勧めたいのですが 子供もおりますので、リスクが高いですよね。 これが普通なら我慢もできますが、本当に年収500万が 普通なら少し考えなければ・・・と考えております。