• ベストアンサー

自信、余裕のある顔をしている男性タレントは誰?

特に女性に質問です。 恋愛対象となりうる 30代までの男性有名人(タレント、アイドル、スポーツ選手など)で、 顔つきに自信と余裕を感じられる、男らしさを感じさせる人は誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私個人的に、ですが・・ 自信や余裕綽綽な雰囲気の男性に魅力を感じないので多少のずれはあるかと思いますが、佐藤健君、羽生選手は好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛で余裕や自信を持つために・・・

    恋愛に余裕を持つコトは出来ますか? 私は好きになると一直線になっちゃうみたいで男性からすると一途で 重いようなんです。きっと束縛もしてるんでしょう。。。 女性の友人からは犬みたいと言われてしまいました。 それは犬のように従順だってコトのようで。 私は今まで浮気したことないし、付き合ってるときに他の男性と遊んだりしたことは ありません。。。 私は自分が生真面目なため、少しルーズな人やマイペースな人と付き合って しまうからそれが合ってないのかもしれないけど・・・ 男性からしたら彼女や奥さんに束縛されたり、従順な人って印象を持ってしまうと 重いし、女性には余裕を持っててほしいですよね? どうしたら自分に余裕や自信を持てますか? 自信や余裕を持つ為に、皆さんは何かしてますか?

  • 好きな男性の有名人は?

    40代後半の男です。 35歳以上の女性に質問します。 好きな男性の有名人(俳優、タレント、歌手、芸術家、スポーツ選手、実業家等)は誰ですか? またその理由も教えてください。 ただし、年齢はおおむね40歳以上で。 複数回答可。

  • 男性が憧れる男性タレントとは?

    こんにちは。  別カテで「タレント○○に憧れる男性はいますか?」という質問を見ていて、ふっと考えたことがありました。  男性が憧れる男性と言うのは、いわゆるタレントではどういう方が人気があるのでしょうか?いわゆる女性受けしやすいタレント キムタク、福山雅治、ヨン様などは、男性から見て憧れるタイプ?・・・じゃないような気がします。  ちなみに私がもし男だったら、岩城晃一に憧れるような気がしますが・・・。  男性の方にぜひお聞きしたいです。このタレントさんのこういう部分に憧れるというお気持ちお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 30代の男性へ

    質問です。 恋愛対象に入るのは何歳~何歳までですか?二十歳くらいの女性はどう思いますか? あと女性にドキドキしたり、余裕なくなったりしますか? 30代男性の恋愛を教えてください。

  • 余裕のある恋愛ってどんなものですか?

    片思い中の24の男です。 彼女は元彼を忘れられずいるのですが、その人に対して、忘れさせてやるとかガツガツと好きアピールをしてしまいました。 そしたら、恋愛対象には見れないと… 余裕がなさ過ぎて重かったんだと思います。 恋愛対象にまた戻れますか? 余裕をもった接し方とはどのような接し方ですか?

  • 女性的な男性タレント

    このカテゴリーでいいのかどうかちょっと自信がないのですが。。。 最近(ちょっと前から?)女性的な男性タレントさんってたくさん出てきていますよね。 本人が男性であることを認めるかどうかは別として。それってどうしてなんでしょうか。 男女平等的な感覚が強まったことで女性的な男性がうけるようになったという話も見かけたのですが、男性的な女性タレントってそんなにいないように思うんです。うけがよくないというか・・・。 同時に、レズビアンよりもホモセクシュアルのほうがまだ理解されているようなのも疑問を感じます。 なぜそんなことになるのでしょうか。 まとまらない質問で恐縮ですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • まだ未名だけど、気になってる男性タレント教えて♪

    隠れたナイスガイ(笑)を教えてくださいw 男性タレントだけじゃなくて、著名人、スポーツ選手でもOK! マイナー大歓迎です!

  • 彼がすべてになってしまう私…自信と余裕がほしい

    30代後半、ほんとにいい歳してお恥ずかしいのですが… 未だに恋愛において彼がすべてになってしまい、その結果いつも不安ばかり、気持ちに余裕がなく恋愛がうまく行きません。 よく、恋愛において余裕を持つためには、自分の世界を持つこと、趣味などに熱中し、彼中心にならないこと、という意見を見かけます。 私は仕事も楽しんでいますし、趣味も多く、例えば彼がいない時期や、彼がいても会わない週末はほぼ予定が埋まるほどです。 というか、埋めることができます。 暇さえあれば出かけ、長距離ドライブや登山、キャンプに行ったり、音楽ライブに行ったり。 趣味はかなり充実していると言えます。 それでもダメなんです… もちろん、趣味の時間は楽しいんですが、ふとした時間のすべて、彼のことを考えてしまいます。 ほんと、はげたり病んだりするほど… 彼と会ってるうちは幸せいっぱいなんですが、会わない時間はいつも不安で、自信がなく、さすがにもう泣くことはあまりありませんが鬱々としてしまいます。 そんな自分に嫌気がさし、変わりたいのですがもうこれ以上なにをすればよいかわかりません。 「心に余裕」や「自信」を持つためにはほかになにが必要でしょうか?

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • 顔に自信がありません

    性別は男です 顔を気にしすぎて、容姿も気にしすぎて、生きているのが辛いです ブサイクでも女性が寄ってくる方法はありますか? そんな男になりたいのですが、ブサイクは自分からアクションを起こした方が良いのでしょうか? 容姿を気にしすぎて、心に自信が持てないのです 心に余裕が持てません どうやったら、漢を上げられますか? 顔に自信がない男は、どうやったら男として自信が湧くのですか? 真剣に悩んでいます マイナス思考になってしまっているので、良い方向性となるようなアドバイスを頂きたいです 希望を持ちたいです