• 締切済み

体の関係と気持ちについて

お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか? 恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか? うまれて初めてのデートでラブホテルの前に連れて行かれてから、特にこわいです。 その男性は前に飲み会のときもたくさんお酒をすすめてきました。あまり強くないから断ったら無理強いはなかったですが。 最近職場の飲み会で、同僚男性から、みんな強いからペース合わせようとしないで自分ペースで飲んでねと言われてなんかうれしかったです。 話がずれましたが、体の関係ってすてきですか?

noname#196183
noname#196183

みんなの回答

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.6

『お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか?』 一般的にはそうです。 『恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか?』 ひみつというか、あなたが好きな男性を悦ばせて上げて彼もあなたを悦ばせてくれる、そしてその相乗効果でお互いが更に気持ちよくなる、そういうことだと思います。 『うまれて初めてのデートでラブホテルの前に連れて行かれてから、特にこわいです。』 あなたの年齢にもよりますが、この場合は恐らく男の方は単なる性的な欲求のはけ口としてあなたとエッチしたかっただけでしょうから忘れましょう。

noname#204575
noname#204575
回答No.5

こんにちは。 私はアラフォーの男性です。 正直言いますと、20代の頃はしたくてしたくて、仕方がありませんでした。 したい女性を目の前にすると、 本当に最低だった自分の恥を晒すようですが、 女性の心に漬け込んで、する方向へ持って行く、つまり女性の弱い心の部分を読むような、本当に最低な男でした。 22歳の時の彼女は、始めは正直体目当てで付き合っていました。 でも、デートを重ねる内に段々本当に好きになっていきました。 ただ付き合っている時に、私は彼女に正直に言えなかったのですが、 私は友達が2人しかいなくて(自分や人を信じれない性格だって人に心を開けないので小中学とイジメにあった。ので)、仕事に行くのも人が怖かったので、定職につける自信が全くありませんでした。 なので職安に通ってはいましたが決める事が出来ず、ズルズル3年間付き合った末、彼女に振られました。 自分の人生設計がちゃんと出来ないのに、最後の方は彼女を本当に好きになっていました。 なので、振られた後は物凄く落ち込みました。 その元彼女は女性下着の店員さんをしていました。 私は自分を信用出来ないので、 彼女の職場や実家を何度も見に行ったり、私と交際中に彼女が深夜に他の友達の男性とあっていたので、電話連絡をしておかしいと思い、その現場まで車を飛ばしたり。 挙句の果てには、彼女の店が閉店となり、転職先を私が探し出したのは良かったのですが、その面接会場へ車で走って行き、その時に鉢合わせして、 それが原因で振られました。 あなたが交際されるのでしたら、 やはりあなたに対して男性が、最低でも人生設計や目標を明確に語れる事、自分の境遇や気持ちを明確に語れる事、あなたとの将来をどうしたいのか明確に語れる事、金銭感覚があなたに近い事、可能であれば、趣味や価値観が似ている人、そんな男性を探されてみてはいかがでしょうか? また、他の方も色々な事を語られるので、人生の勉強になると思いますよ。 私も目下、OKWaveで人生の勉強をさせて頂いています。 素敵な恋・恋愛をしてくださいね。 少しでも、あなたのお役に立てれば嬉しいです\(^_^)/

  • hito20f
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

好きな人のモノが自分のカラダに入っているのが心と体が一体になって愛が感じられると思います。 ディープキスで彼の舌が入って来たときと同じ間隔です。 恥ずかしいところを見られるからではないと思います。そうだったら、医者に診せたり着替えで見られたりというのもそうですし、元カレに裸を晒しても、冷めたら関係ないですしね。その行為に愛があると思います。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

>お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか? 確かにありえるではあります。 >恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか? それも中にはあります。 >話がずれましたが、体の関係ってすてきですか? 他の人はどう思っているかはわかりませんけど、私は決して素敵なことではないと思っています。 なぜかというと、 これが原因で傷ついてしまう可能性があるからです。(特に女性が) 大体はこう覚えてください。男性は女性とヤリたいという目的ですので、

回答No.2

人間の脳は体の関係、つまりセックスを気持ちいいと思うように出来ています。 なんでかと言えば、種族繁栄のための直接的な方法が子作りですので、それがもし痛いだけの行為だったら誰も子作りをしなくなって人間は滅びてしまいます。 気持ちいいからセックスする⇒結果的に子供ができる⇒子孫が残る という構図が出来上がってるわけです。 体が結びつけば心も結びつく・・・とは限りませんが、そういうことは多いです。 友達とはセックスしないですからね。いやすることもありますが、相手がそれなりに特別な存在でなければセックスしませんから、そういう意味では「お互い特別なことをした」という意味で心の結びつきが強くなるのかもしれません。 生まれて初めてのデートでラブホテルに連れて行かれたわけですね。 大人になればデートすればそういうこともたまにはあるでしょう。 ただ、その相手はあなたの体目当てで近づいてきた可能性が高いです。 1回目のデートでホテルに誘うというのは、真剣に好きな相手にはあまりしないかなと思います。 恋愛経験があまりないのでしょうから、そういう人に引っかからないように、真剣にあなたのことを考えてくれる人とお付き合いして、体の関係を結んでみましょう。 何事も体験してみなければわかりませんよ。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホテルの件は、あとでだいぶ謝られました。でも音信不通になったし、単にわたしが魅力なくてふられただけかもしれないけど、男性がこわくなっています。 真剣に考えてくれる人に会ったことがないけど、いるんでしょうか。 自信喪失中です。

回答No.1

男性の欲望はわかりますが、自分本位で強引ではないでしょうか? 連れて行く前に、女性にそう言う関係になりたいけど、相手が居ることなので、 女性の気持ちを優先するのがふつうですよね。 その男性はあまり貴女の気持ちや体を考えてくれて無いようですね。 本当に好きな女性には、飲み会で酒を強く勧めません。 好きな女性には同僚男性の様な言葉を掛けるのが普通です。 ハッキリ言ってその男性は体の関係を優先しているだけ。 貴女の事はあまり考えてないようですね。 私は、同僚男性が独身ならそちらの男性のほうが貴女に合っているとおもいます。 自身の性的欲望を優先する人より貴女を大切にしてくれる人を選びましょう。

noname#196183
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホテルは前に行ったところまでで、私が拒否したので中には入りませんでした。好きともいわれましたが、音信不通なので、わたしにはつらい出来事です。 男性のプライド傷つけたのでしょうね。 同僚男性は独身です。いつも気遣ってくれて、優しいなと思います。飲み会でもたくさん話し、男性もたのしそうに見えたからよかったです。 幸せになりたいです。

関連するQ&A

  • 持ちつ持たれつな体の関係にしたい

    エッチしたい、したいと言ってくる男性がいます。 私は二十歳で、相手は10歳上です。 今まで2回、体の関係は持ってます。付き合ってはいません。 私も、その人のこと興味あるし、癒されるし、エッチもしたい。 ただ、彼は無責任というか彼氏としてはダメ男で、彼氏にはしたくない。 それに、恋人とかが欲しい気分ではないのです。 ですが、このままエッチするだけでは、その人にとって都合がいい女すぎるのが悔しい、このままだと格安風俗嬢みたいで嫌悪感があり、エッチ以外で楽しませてもらってからエッチするのが、一女性として安心すると思って、 「エッチしない日を作って、どこか連れて行って。」 「夜から会うのは嫌だから昼からあってエッチ以外も楽しもう」 と言うと、それは嫌だと言います。 また、私が他の人とエッチするのを嫌がり詮索してくるし、幸せにするから俺だけの女でいて、と言ってきます。でも、向こうも付き合う気はないようで。 大学のOBで、けっこう社会的地位もあって、お金も持ってる筈なのに(ただ、忙しい方)、 エッチの前に連れて行ってくれるお店も安っぽいところだし、下品なラブホテルです。 男としてのプライドはないのか、人間として最低、など最悪な言葉を言っても、一向に引こうとしない。。 最後にエッチしたのは11月。そこからエッチしたい、させないの連絡取り合って早5ヶ月です、、。 負けず嫌いでプライドが高い私、、。 この手の男は切った方がいいでしょうか。 よく分からない関係になってきています。 また、この手の男と、お昼からちゃんとあって、エッチ以外でも女性を楽しませるような持ちつ持たれつを成り立たせるためにはどうしたらよいか。。 何だがまとまりがない文章ですがご了承ください。 つまりは、 私はエッチしない日を作って楽しませてくれたらエッチできるけど、ただするのは嫌だ。相手はエッチなしのデートはしたくないけどエッチしたい、そこら辺で双方が一致しないから困ってる的な、、。 下らない質問だとは存じますが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 気になる彼の気持ち…。

    職場に気になる男性がいます。 その人は会社の飲み会で積極的に話しかけてくれて 徐々に話すようになり惹かれてしまいました…。 職場で会えば笑顔で話しかけてくれて チラチラ目が合ったり 飲み会など皆で集まる時は常に近くにいて 「何かされたら言ってね」とかドキドキする事を言ってきます。 ただ、私の同僚の子にはからかったりするのですが、私にはあまりからかったりしません。 同僚の子に好意があるのかなぁと少し思ってしまい なんだか恥ずかしくて最近は少し避けてしまいます。 男性は好きな子やお気に入りの子をからかったりしますか? 避けるよりアプローチしたほうが良いですよね? 彼ともっと仲良くなりたいです。 アドバイスください。

  • エッチと肌荒れの関係は?

    当方35歳の男です。同じ歳の彼女が実の親父に「オメコのやりすぎか?なんや、その顔は?」と言われたそうです。彼女の顔には吹き出物みたいなものが少しありました。肌荒れしている感じでした。彼女は職場の男友達にも、同じようなことを言われたみたいです。よく、男性は溜まっていると顔に吹き出物みたいなものが出て、抜いたりすると綺麗になるとか聞いたことがありますが、女性はエッチのし過ぎで顔などが荒れることがあるんですか?ちなみに彼女とは週に2回から、多くても4回くらいペースでエッチをします。彼女はタバコもアルコールも人並みにしますが。親や同僚にエッチのし過ぎで肌荒れすると言われ、私とは肌荒れが治るまで(約1ヶ月)はエッチをしないと言うんです。本当にエッチとの関連性があるならガマンしますが、どうなんですか?教えてください。

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と体だけの関係

    これからどうすればいいか、いよいよ分からないです 職場が同じ歳上男性とかれこれ約1年半体の関係が続いています 私は彼の事を好きです 多分、彼はその事を気付いています 2ヶ月前、私からこの関係もうやめようと切り出すと、何で?カレシ出来た?と。それは違うので否定すると、じゃあ何、辛い?と。私は頷いた 辛いと思ってると分かるんだなって思いました ちゃんと話そうと言われて 家で長い事話し合いました 俺は感情を出すのが苦手だ 本当はこの前のデートすごく楽しかった 本当はもっと遊びに行きたい 毎月1回はデート出来るように休み作るから 会う回数増やすから 一緒にいよう 等、必死に引き止められました 好きとまで言ってくれました 初めて聞きました 翌日も言ってくれました なので、今はお互い好きとなっているハズなのに モヤモヤしてます 結局、彼は仕事が大変そうで、前と変わらずの状況 (会う頻度は元々週1、2です) 好きって本心じゃないなって思ってしまう 別に会う回数を増やしたい訳じゃないけど 恋人みたいなデートをまたして欲しい でもあんまりわがままは言えない 好きって言ってくれただけで付き合ってる訳じゃないから 口では言ってくれます 早くどっか行きたいねって言われて 本当だよって言ったり 彼はやはり、私をカラダとしか見てないですか 本気にココロを見てくれるにはどうしたらいいですか 彼のココロをまで手に入れる事はできますか 好きという言葉を聞いてもまだ信じられてない私が悪いですか 彼の言葉を、信じられるにはどうしたらいいですか ちなみに 連絡先をお互い知らないです 彼には彼女(内縁妻)がいます 相手の連れ子まで

  • 元彼との関係

    元彼とは、彼の実家で大きな問題が起こり、彼が精神面も金銭面も家族のサポートをしないといけなくなり、結婚は無理だ。と言われ、もうお金もないしいっぱいいっぱいで余裕がない。好きだけど別れる。君には幸せになってほしい。ということで、一方的に振られてお別れしました。 その後未練がましい連絡をしてしまいましたが、返事はくれるものの、別れるって言ってるでしょ。と言われてしまったり、あなたのこと待っててもいい?と聞くと、待たなくていい。ということでした。 私は毎日泣き暮らしてなんとか2、3週間過ぎて、先日会社の飲み会で彼と一緒だったのですが、(彼とは職場は同じですが、普段はほとんど会いません)最初は少しぎこちなかったのですが、お互いお酒が入ってくると普通に話せるようになり、彼の家族の近況を聞いたり(家族の事情は少し落ち着いたようです)、彼も私が髪切ったのを褒めてくれたり、終盤には、人もかなり減って、彼が残ってる女性を帰らせて、私は帰ったらダメ!と言ってきたり、私が同僚の男性と話していると、職場の男性数人が見てる前で彼の方からじゃれ合ってきたり、手を繋いだりしてきました。 彼は酔っ払っても女性に触ったり口説いたりは一切しません。 私と付き合う前の飲み会でも、酔っ払ってもそんなことは誰にもしていませんでした。 付き合ってるときは2人でご飯食べに行って酔うと私にじゃれてきましたが、他の人もいる飲み会でこんなことする彼は初めて見ました。 私は、彼から待たなくていい。と言われて、もう私のことは好きじゃなくなったのかな?と思っていたのですが、飲み会の後は、まだ私のこと好きなのかな?と嬉しかったのです。 しかし、後日その飲み会にいた他の人から聞いたのですが、彼はその日の記憶はないって言ってるそうです… 私は、復縁に向けてかなり進展した!と思っていたのですが、記憶がないってことは、彼の中では何も進展させてはいないってことでしょうか。 彼の本能は、私を好きでいてくれているでしょうか? 飲み会の後はルンルン気分だったのですが、記憶がないと言っていたと聞いて、もやもやしています。 何かアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 年下の男性の気持ちがわかりません・・

    私より13歳年下の職場の男性のことです。職場での飲み会ではお酒がまわってくると私の隣に来ます。ある日のこと、帰路に着く途中その彼が一緒に帰りましょうとついてきました。???と思ったのですが当たり障りのない話をして帰りました。その後同じことが2~3度続きました。彼が私に興味を持っていることはわかりましたが、私は15も年上です・・。何がいいのかと思いながらも彼と話していると楽しいと思う自分がいて・・・つい目が彼を追ってしまうのも事実。大人の女として彼には一線を引いて冷静に接しています。少し前に・・・この時は3次会と称し二人で居酒屋に行きました。そして、帰り際に突然キスをされました。びっくりしました。私にあこがれているとも言いました。かなりお酒が入ってはいましたが。彼ともう少しお酒抜きで話してみたいと思いました。私から食事に誘ってもいいものでしょうか。でも・・彼は職場での関係だけでいいと思ているのでしょうか。恋愛はいろいろ経験し痛い目にも合っているのでなかなか誘えません。彼は飲み会では近づいてきますが、自分から個人的には誘ってはこないのです。彼を憎からず思っているのでどうしたらいいか考えあぐねています。アドバイスをいただきたいです。また、特に男性の方・・この男性の私への行動の意味をどう感じますか。よろしくお願いします。

  • 今どきの若い子達は酒に飲まれやすい?

    こんにちは。 昨夜、職場の食事会があったのですが、若い男性達が、お酒をハイペースで飲み収拾がつかなくなり …。昔は、若い人達でも職場の飲み会では、こんなにハジけちゃう人達は少なかったように感じたのですが…^^;

  • 職場 恋 好きな気持ちを隠せないわかりやすい人ってどう思う?

     私は昔から気持ちがわかりやすいやつだと言われてきました。 皆さんは、職場の同僚が、自分のことを好きな気持ちを隠しきれない同僚に対して どう思いますか?わかりやすすぎる人に対してどう思いますか?  また、皆さんが同僚を好きな場合、職場で必死でその気持ちを隠し通しますか?    私は職場に年下の好きな人がいます。これは、多分、恋以上の、広くて深い「好き」だと思います。もうその人自身の人間性(気が合う部分が多い。温かい心。)と男としての魅力に参っています。この男性はみんなに優しく気遣いのある人です。  そして私は元々人に優しく気遣われるのがとても嬉しい人間です。他人の私への「思いやり」がとても嬉しく感じられます。  この男性が私の仕事のためにちょっとした気を回してくれたり、 話していてこの男性のとても優しい心を感じることができると、 とても嬉しくて笑顔になって顔が火照ってしまいます。  この男性は私のそんな隠しきれない気持ちを察知しても、私を避けたりせず、 逆に一層とても優しく接してくれます。この男性には彼女がいるのに・・。  この前、私が普段ちょっとした差し入れをこの男性にしているためか、 他の同僚女性からの差し入れを私にも分けてくれました。  それが食べたくて気を取られていたら、「全く、●●さんは簡単なんだから~」と 彼に言われてしまいました。こんなところでも私はわかりやすい・・。  この男性、モテそうな方にもかかわらず、浮気しそうな気配は全くありません。  このような男性は、女性から好かれることに慣れているのでしょうね、やっぱり。  また、私が彼と話していて、彼のそばにいられて嬉しい気持ちを隠しきれずにいても 一層優しく接してくれる彼は、彼女以外の女性から好かれることを歓迎できる 心の広い方なのでしょうか。

  • 気持ちを弄ぶ男性

    自分のことを好いてくれている子が職場にいるとします。しかし自分にはパートナーがいます(10年近く?付きあってるそうですが結婚はしてませんしお互い適齢期を過ぎているそう) そんな状況で付き合う気がないのに自分のことを好いてくれている職場の子を頻繁にデートやご飯に誘いますか? デートは休日に彼女に予定があって彼に予定がない日とかです(1-2週間に一度の頻度が半年以上継続的に。肉体関係はありません)。仕事後の食事デートは週一ペースだそうです。 今の彼女と別れて職場の子と付き合う気がないなら期待させちゃうのも申し訳ないし職場だから後々気まずくなるから軽々しく誘わない気がするんですけど男性はそういうの関係ないのでしょうか?? お互い体のみの割り切った関係ならあり得ると思うのですが職場の子はもどかしい曖昧な関係に彼の前で泣いてしまったことがあるそうです。それでも男性はデート誘うらしいのです。 後からめんどくさくなること考えていないのでしょうか?それともあわよくば的なことを考えているのでしょうか? また私はそんな関係を続けている子になんとフォロー?アドバイスしてあげれば良いでしょうか。本当に辛そうです。