• 締切済み

体の関係と気持ちについて

お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか? 恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか? うまれて初めてのデートでラブホテルの前に連れて行かれてから、特にこわいです。 その男性は前に飲み会のときもたくさんお酒をすすめてきました。あまり強くないから断ったら無理強いはなかったですが。 最近職場の飲み会で、同僚男性から、みんな強いからペース合わせようとしないで自分ペースで飲んでねと言われてなんかうれしかったです。 話がずれましたが、体の関係ってすてきですか?

noname#196183

みんなの回答

• yuklamho
回答No.6

『お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか?』 一般的にはそうです。 『恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか?』 ひみつというか、あなたが好きな男性を悦ばせて上げて彼もあなたを悦ばせてくれる、そしてその相乗効果でお互いが更に気持ちよくなる、そういうことだと思います。 『うまれて初めてのデートでラブホテルの前に連れて行かれてから、特にこわいです。』 あなたの年齢にもよりますが、この場合は恐らく男の方は単なる性的な欲求のはけ口としてあなたとエッチしたかっただけでしょうから忘れましょう。

noname#204575
noname#204575
回答No.5

こんにちは。 私はアラフォーの男性です。 正直言いますと、20代の頃はしたくてしたくて、仕方がありませんでした。 したい女性を目の前にすると、 本当に最低だった自分の恥を晒すようですが、 女性の心に漬け込んで、する方向へ持って行く、つまり女性の弱い心の部分を読むような、本当に最低な男でした。 22歳の時の彼女は、始めは正直体目当てで付き合っていました。 でも、デートを重ねる内に段々本当に好きになっていきました。 ただ付き合っている時に、私は彼女に正直に言えなかったのですが、 私は友達が2人しかいなくて(自分や人を信じれない性格だって人に心を開けないので小中学とイジメにあった。ので)、仕事に行くのも人が怖かったので、定職につける自信が全くありませんでした。 なので職安に通ってはいましたが決める事が出来ず、ズルズル3年間付き合った末、彼女に振られました。 自分の人生設計がちゃんと出来ないのに、最後の方は彼女を本当に好きになっていました。 なので、振られた後は物凄く落ち込みました。 その元彼女は女性下着の店員さんをしていました。 私は自分を信用出来ないので、 彼女の職場や実家を何度も見に行ったり、私と交際中に彼女が深夜に他の友達の男性とあっていたので、電話連絡をしておかしいと思い、その現場まで車を飛ばしたり。 挙句の果てには、彼女の店が閉店となり、転職先を私が探し出したのは良かったのですが、その面接会場へ車で走って行き、その時に鉢合わせして、 それが原因で振られました。 あなたが交際されるのでしたら、 やはりあなたに対して男性が、最低でも人生設計や目標を明確に語れる事、自分の境遇や気持ちを明確に語れる事、あなたとの将来をどうしたいのか明確に語れる事、金銭感覚があなたに近い事、可能であれば、趣味や価値観が似ている人、そんな男性を探されてみてはいかがでしょうか? また、他の方も色々な事を語られるので、人生の勉強になると思いますよ。 私も目下、OKWaveで人生の勉強をさせて頂いています。 素敵な恋・恋愛をしてくださいね。 少しでも、あなたのお役に立てれば嬉しいです\(^_^)/

• hito20f
回答No.4

好きな人のモノが自分のカラダに入っているのが心と体が一体になって愛が感じられると思います。 ディープキスで彼の舌が入って来たときと同じ間隔です。 恥ずかしいところを見られるからではないと思います。そうだったら、医者に診せたり着替えで見られたりというのもそうですし、元カレに裸を晒しても、冷めたら関係ないですしね。その行為に愛があると思います。

• zakiyu
回答No.3

>お互いに好き同士として、エッチすると心の結び付きも深まるのですか? 確かにありえるではあります。 >恥ずかしいことをみられて、みて、ひみつを共有するからですか? それも中にはあります。 >話がずれましたが、体の関係ってすてきですか? 他の人はどう思っているかはわかりませんけど、私は決して素敵なことではないと思っています。 なぜかというと、 これが原因で傷ついてしまう可能性があるからです。(特に女性が) 大体はこう覚えてください。男性は女性とヤリたいという目的ですので、

回答No.2

人間の脳は体の関係、つまりセックスを気持ちいいと思うように出来ています。 なんでかと言えば、種族繁栄のための直接的な方法が子作りですので、それがもし痛いだけの行為だったら誰も子作りをしなくなって人間は滅びてしまいます。 気持ちいいからセックスする⇒結果的に子供ができる⇒子孫が残る という構図が出来上がってるわけです。 体が結びつけば心も結びつく・・・とは限りませんが、そういうことは多いです。 友達とはセックスしないですからね。いやすることもありますが、相手がそれなりに特別な存在でなければセックスしませんから、そういう意味では「お互い特別なことをした」という意味で心の結びつきが強くなるのかもしれません。 生まれて初めてのデートでラブホテルに連れて行かれたわけですね。 大人になればデートすればそういうこともたまにはあるでしょう。 ただ、その相手はあなたの体目当てで近づいてきた可能性が高いです。 1回目のデートでホテルに誘うというのは、真剣に好きな相手にはあまりしないかなと思います。 恋愛経験があまりないのでしょうから、そういう人に引っかからないように、真剣にあなたのことを考えてくれる人とお付き合いして、体の関係を結んでみましょう。 何事も体験してみなければわかりませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホテルの件は、あとでだいぶ謝られました。でも音信不通になったし、単にわたしが魅力なくてふられただけかもしれないけど、男性がこわくなっています。 真剣に考えてくれる人に会ったことがないけど、いるんでしょうか。 自信喪失中です。

回答No.1

男性の欲望はわかりますが、自分本位で強引ではないでしょうか? 連れて行く前に、女性にそう言う関係になりたいけど、相手が居ることなので、 女性の気持ちを優先するのがふつうですよね。 その男性はあまり貴女の気持ちや体を考えてくれて無いようですね。 本当に好きな女性には、飲み会で酒を強く勧めません。 好きな女性には同僚男性の様な言葉を掛けるのが普通です。 ハッキリ言ってその男性は体の関係を優先しているだけ。 貴女の事はあまり考えてないようですね。 私は、同僚男性が独身ならそちらの男性のほうが貴女に合っているとおもいます。 自身の性的欲望を優先する人より貴女を大切にしてくれる人を選びましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ラブホテルは前に行ったところまでで、私が拒否したので中には入りませんでした。好きともいわれましたが、音信不通なので、わたしにはつらい出来事です。 男性のプライド傷つけたのでしょうね。 同僚男性は独身です。いつも気遣ってくれて、優しいなと思います。飲み会でもたくさん話し、男性もたのしそうに見えたからよかったです。 幸せになりたいです。