• ベストアンサー

MSNメッセンジャーって他のアドレス(hotmailやmsn以外のドメイン)からオンラインになれるの?

MSNメッセンジャーって他のアドレス(hotmailやmsn以外のドメイン)からオンラインになれるの? その場合、ソフトはMSNメッセンジャーで メルアドが他のメルアドを入力してオンラインになれるのでしょうか? どこかにその関係の説明しているサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 肝心なことを書き忘れました。 https://register.passport.net/reg.srf?lc=1041&id=486&ru=http://www.passport.net/Consumer/default.asp%3flc%3d1041&kv=7&cbid=486&ct=1084718299&tw=20&ts=-23&ver=2.5.1016.0&tpf=5fa482bbb00c60cbf114505a3500540a&sl=1 でNetPassportを取得し、希望のアドレスを登録し、登録したアドレスでサインインすればいいと思います。 URLが長いのでちゃんとそのページが表示できるか心配ですが・・・

参考URL:
https://register.passport.net/reg.srf?lc=1041&id=486&ru=http://www.passport.net/Consumer/default.asp%3flc%3d1041&kv=7&cb

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 私の主人が、使ってるプロバイダのアドレスでログインしていました。 なぜそのアドレスなの?と不思議で仕方なかったことがありました。 たしかNetPassportを取得すればプロバイダのアドレスでもメッセンジャーが使えたと思います。

noname#9073
noname#9073
回答No.1

私は***@nifty.comの友達とメッセ使ってます。 メアドを入れるとこに、そのniftyのメアドを入力したら つながりましたよ。