• ベストアンサー

MSNメッセンジャーについて

hotmail以外のyahooのアドレスを使って、MSNメッセンジャーを使用したくて、登録などして使えるようにはなったんですが、メッセンジャーのオプションなどで自分の名前が変えれないんですが、なぜかどなたか分かりませんか?名前のとこはグレーになっていて、「自分のアドレス(電子メールアドレスが確認されていません)」と表示されています。使えないことはないんですが、気になってしまって。。。どなたか知っておられる方ございましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電子メールアドレスの確認の為のメールが Yahoo!メールの方に届いていると思います。 そのメールを見て電子メールアドレスの確認をしましょう。

参考URL:
http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/Messengerw10.its51/$content$/Messenger_TROU_EMailAddressNotVerified.htm
takootie
質問者

お礼

ありがとうございました。ばっちりできました。 メール見過ごしていました。