彼との距離感についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 関東在住の22歳社会人の質問者は、九州出身の23歳の彼と遠距離恋愛をしています。彼は一生懸命勉強に取り組み、質問者はその姿に惹かれています。しかし、彼は忙しくてなかなか一緒に出掛けることも少なく、質問者は時々寂しさを感じています。それでも彼を大事にしたいと思っている質問者は、どのように距離感を保てば良いのか悩んでいます。
  • 質問者は以前の恋愛で共依存になり苦い経験をしましたが、その後は自分自身を変える努力をしました。彼との関係に不満を感じつつも、質問者は言えずに悩んでいます。質問者は彼との関係を真剣に考えており、程よい距離感や気遣いの仕方を知りたいと思っています。
  • 質問者は彼との距離感についてアドバイスを求めています。皆さんは彼とどのような距離感や接し方、付き合い方をしているのでしょうか。また、質問者が不満を感じたときにどのように解決しているのか教えてください。質問者は彼との関係を大切にしたいと思っており、みなさんの意見を参考にしたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との距離感

初めて質問させていただきます 今現在お付き合いしている人との距離感について、皆様の意見をお聞かせください。 当方関東在住22歳、社会人です。 彼は23歳、専門学生で、地元は九州。 資格を取るために関東に上京してきています。 お付き合いを初めて半年程になりますが、来年卒業したら、彼は地元に帰る予定です。(直ぐについていけないので、最低1年は九州⇔関東の遠距離になります) その彼との付き合い方がまだ分かりません。 以前5年程お付き合いしていた方に共依存が原因でフラれたのですが、その際如何に自分が我儘だったのかを思い知らされました…その後は、何度も自分のしてきたことを思い返しては、後悔して泣く毎日。 それからは、こんな性格は嫌、自分を変えようと考え方や物の見方、発言など特に気をつけて生活するよう心掛けてきました。 そんな中お付き合いすることになった今の彼。 前の彼とは違い、私よりも第一に勉強を優先し、夢に向かって頑張ってる人です。そんな頑張り屋な性格に惹かれました。 毎日遅くまで学校に残り、休みの日も会う日以外はほぼ勉強、会うのは中距離恋愛ということもあり(電車で片道1時間半~2時間)、月に2回程度。 メールは一日数通のみ、私の事も大事にしてくれてはいますが、自分の夢の為にまず勉強を第一に考えています。 勿論それについては文句や不満はありませんし、寧ろ、その頑張ってる姿が好きなので応援しています。 ですが、久々に会えても私そっちのけで勉強をしてる時があります。遠出やお出掛けは殆どしたことなく、休みの日に会えても、基本は一人暮らしの彼の家に私が行き、ゴロゴロするのみ。勉強が終わったら横になってそのまま寝てしまうなんてことも屡々…。勿論そういう一日も好きなのですが……。たまに行きたいところを提案しても、いつかね!で終わってしまいます。 (会うと必ず夜は呑み屋に行くので、お金がまったく無いというわけでもないし、大体遊びに行こうと提案する場所は近くのショッピングモールとか、なるべくお金のかからないところを提案しています。勿論、奢ってもらおうなんて気持ちは一切ありませんし、場合によっては私が出すのも全然いいと考えています。) そんなこんなで、本当は少し不満があるのですが、嫌われたくない、我儘だと思われたくないのが第一で言えず…何か嫌なことがあったら言ってね、と気を遣ってくれるのですが、そう言われると逆に言うことができずに、今は溜め込んでいる状態です。 来年からは今以上に会うことが出来なくなるので、たまに会う日は大事にしたいのですが、一緒にいて放置されたりしてると時々、淋しく感じてしまいます。 何も文句言わず我慢するたび、○○(私)は本当に良い子、俺には勿体無いくらいだと言われますが、自分の気持ちを押し殺して我慢している私のことが好きなんだと思うと、なかなか言えず…。基本的に受け身な状態で、どんな事があっても許しているので未だに喧嘩をしたことがありません。 付き合う中でお互いを気遣う気持ちは勿論大事だと思っていますし、勉強が一番大事なのも、よくわかっています。 ですが、過度に気遣いすぎるのも疲れてしまいます…本当はそんなこと言われたくない(たまにちょっとデリカシーのないことを言われたりします(^^;;)、本当はもう少しだけでも構ってほしい、など言いたいことが沢山あるのに、嫌われたくない、自分の発言が原因で別れるのは嫌……そんな思いが強くて不満や文句を言い出せません。 気遣いと我慢が違うのも分かっているのですが、過去のことを考えるとどんな些細なことでも、言いたいことが言えなくなってしまいます…。 他の方々は、いつもお相手とはどんな距離感で、どんな接し方、付き合い方をしてるのでしょうか。 自分が何か不満を感じたときは、すぐに言いますか?どのように解決していますか?…それとも、わたしが我儘なだけでしょうか? いつも学校が忙しく、疲れているのが分かるので、せめて一緒にいるときだけは、と思うのですがどこか不満に感じてしまう自分がいます。こんな付き合い方では駄目でしょうか? 彼とはこれからのことも考えて真面目にお付き合いをしていきたいです。 ですが、所詮はまだお付き合いし始めて半年程度。 そんな彼との程よい距離感や気遣いの仕方などが、まだよく分かりません…。 ごめんなさい、長文で読みにくいかもしれませんが、皆さんの意見を参考にさせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ワガママではないですね。むしろ、我慢してるんでしょ!? 正直、我慢はダメです。 空気のような存在ですか? 一緒にいて違和感はないですか? 思ってることを溜めててもいいことは無いですよ!!私も過去、自分を抑えて付き合ったときがありましたが、耐えれず… どうしても、一緒にいたいなら、相手に聞いてみては!?好き?って。まぁ、好きと答えるでしょう。一緒にいるときだけでも、私だけ見てほしいとか… てか、彼の方がワガママな気がします。 一緒にいるときも、勉強って。彼女より勉強なのかもしれないけど、自分の事しか考えてないような。申し訳ないですが、私ならぶちギレます!! 何にせよ、気をつかう、違和感あるはダメですよ!!一緒になりたいなら、思いきってぶつかってください。喧嘩はするものです。それで、相手を知っていくんです。 偉そうに言って申し訳ありません。

umbreon1107
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^^) 元々「今は勉強を優先してしまうかもしれないけどいい?」と言われていたのもあり、それでも構わないよと言っていたので、少しでも構ってほしいなと言うのは約束が違うんじゃないかなって考えてしまうんです…(説明不足ですみません) ですが、やはり自分の不満を溜め込むのは良くないですよね… 彼の事は大切ですが、自分の気持ちも、ちょっとは言えるように少しずつ努力してみようと思います。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中のカレ

    私には今年、就職して九州に行ってしまった彼がいます。私は関東で彼は九州の遠距離です。彼とは2年のお付き合いで結婚の約束もしてます。しかし、彼が仕事のことで、いっぱいいっぱいで私とのメールのやりとりや、これからのことも考えられなくなってしまったと言われました。仕事始めは慣れないことばかりで、私も気持ちは十分、分かります。 そこで彼には仕事だけに集中してもらおうと距離をおくことにしました。 でも私は関東と九州であまり連絡もとれず、さらに距離をおいたら、このまま別れてしまうのかなと思います。私は彼を支えてあげたいと思っているのですが、どうやって支えていけばいいのでしょうか。アドバイスがあれば教え下さい。

  • 彼との距離感について

    20代後半女性です。 1ヶ月ほど前に付き合い始めた同い年の彼氏がいましたが、先日話し合いをして再度付き合うことを前提に私からお別れを提案しました。 彼は婚活で出会った人で、出会ってから2回目ぐらいに付き合うことになりました。 お付き合いすると決めたときは、いいなぁ好きだなぁ、ぐらいでしたが、付き合い始めてから一緒にいる時間を過ごすうちにどんどん好きになり、今はちゃんと好きだと言えます。 彼はなんでも私の好きなことに付き合ってくれたり相手をしてくれるのですが、付き合って数日後、どっちでもいいよ、が私には、どうでもいいよ、に聞こえてきて彼にそのことを話すと戸惑っている自分がいるからかも、、と言っていました。 戸惑いについて聞くと、私は好きになったり一緒にいるのに時間は関係ないと思うタイプですが、彼は少し違うようです。 例えば、彼には彼自身のことで私にはまだ言えないことがあるみたいです。 病気かどうかは私にはわからないけど、かっこ悪いところは見せたくない、嫌われたくないと彼は言います。通院もしているみたいです。 何度も私に言おうとしたけど、その度に言葉に詰まって言い出せなかったようです。 前の彼女たちにも言えず、私にはちゃんと言いたいと思ってくれたみたいなんですが、それが少し彼を苦しめてるように見えました。言わなきゃいけない義務感というか、、 加えて今までの彼女たちは時間をかけてお付き合いをした人ばかりだったようで、私と付き合うまでにかけた時間の短さと、すべて順調にいっていることに戸惑いを感じているようです。 付き合い始めた時から、嘘をついたりごまかしたりは私に対してしたくないと言っていました。嫌いになんかならないよ?と言っても、私の前ではかっこつけてるからで、もっとダメな自分を知ったら嫌われる、、と言ってました。 そこで付き合う前の時間の短さやお互いのことをあまり知らないことを気にしているのであれば、付き合う前に戻るしかないと思い、別れを提案しました。彼もそれに同意し、お互い別れても今までどうり話して会って、時間をかけたあとに付き合おうということになりました。渡されていた合鍵も返そうと思いましたが、それは持っていて。と言われました。よりを戻すための別れであって、他の人と遊んだりとかはしないと彼は言っていました。 私のことを好きなのか聞くと、好きだよと目をみていってくれました。 好きだから、困っちゃうよねと笑っていました。 私も短い時間であっても彼のことが好きです。それは今でも変わりません。 でも恋人じゃなくなったということが私のなかで大きくなって、彼となにを話したらいいか分からなくなりました。年明けから彼の仕事も忙しくなり、週一しか休めてないみたいなので、他愛のない話に付き合わせたり、遊びに誘うのも気が引けます。。 彼からのメールもなんとなく控えめになった気がします。別れたから仕方ないのかもしれないけど、もう一度付き合うための別れのはずなのに、という考えがよぎります。 好きも、会いたいも、さみしいも言わないようにしようと言ったのは私です。 彼もそれを踏まえて距離感って難しいね、、と言っています。 昨日、このまま彼とお別れになるんじゃないかと辛くなって、彼から電話が来たときについ弱音を言ってしまいました。辛い?と言われて、辛いと言ってしまいました。彼はわがままに振り回してごめんね。と謝ってました。 もっと前向きに彼との関係を考えたいです。 素直に辛いさみしいといったほうがいいのか、 彼から連絡が来なくても、そっけなく感じても明るく前向きにいたほうがいいのか。。 (彼は前向きでポジティブな私が好きだと言っていました) 自分の選択がよく分からなくなって来てしまいました。。 特殊なケースでイマイチ伝わらないかもしれないですが、何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 同棲を断られたあとの距離感

    お互い30代で、付き合ってから半年ほどです。ボチボチ将来的なことも考えていきたいなと思い、彼女に同棲を提案したら断られました。 理由は家事の分担や生理前のイライラのときの距離感など、生活面での不安があるとのことでした。 私もかなり落ち込み、そこからラインも絵文字がなくなったり、ですます調の文章が増えてきたりと微妙な距離感になっています。私もどうしたらいいかわからず知り合いに相談したところ、彼女中心で考えすぎてしまっていたことを指摘されました。 今は楽しい思い出を積み重ねるだけで良いのではないかと言われ、私もそうかと納得しました。 ただ、この微妙な距離感から以前のような楽しい距離感に戻れるのかなという心配もあります。でも自分の思いや気持ちをハッキリと伝えられてないので話した方がいいのかなと思っています。 恋愛だけの楽しいところと生活面の部分を一緒に考えてしまっていたのが僕の認識だったので、そこは謝って、同棲に関してはまたタイミングが来たら話すと提案してみようと思います。 みなさんに伺いたいのは、微妙な距離感からのアプローチで上記の提案はどう思いますでしょうか? ご意見お願いします。

  • 気が合わないと言われたとき

    ぜひアドバイスいただければと思って投稿させていただきました。 彼25歳・私28歳で3歳差の付き合いで関東と九州の遠距離恋愛をしています。 付き合いだしてもうすぐで1年経つぐらいなのですが 付き合いが慣れてきたからか今まではそんなにしなかった 大したことでもない些細な喧嘩が少しずつ増えてきました。 ・私は彼の実家に挨拶行ったのに彼は来てくれない。 ・最近連絡の回数が減った など普段言えなかったけど思ってたことを言ってみようと思い 彼にこの機会だしと思って話してみました。 私が不満や我慢してたのを彼は気づいてたみたいで 「気づいてた。俺ら合わないのかなって思ってた」 と彼からも言われました。 最近少し距離があるように感じてたのは私だけじゃなかったんだと思いました。 そしたら彼が「この先についてはちゃんと会って話し合いたいから今週末会いに行く」と唐突に会いに来てくれることになったのです。 関東と九州の遠距離なのに会いに来て話し合いしてくれるっていうことは プラスに考えてもいいことなのでしょうか。 来てくれる以上はしっかり将来のことも本音で話し合いたいと思ってます。

  • 距離感のある付き合い

    同じような質問ばかりしているのはお許しください。 私20代半ば、彼氏30代半ばの自営業。 彼は忙しい人です。 付き合って一年半、会う頻度は週1。 曜日は決まっておらず会える時に会うスタンスです。 さみしくて、愛されてる気がしなくて最初はいっぱい文句を言いました。 文句を言うたび彼はちゃんと向き合ってくれましたし、彼なりに私を想ってくれているそうです。 私は今までいわゆるベタベタする付き合いをしていました。 今まで私を中心にしてくれる彼とばかり付き合っていました。 しかし今の彼は仕事、自分、家族、、私と言う感じです。 仕事は本当に大変そうですが、すごく頑張っているので応援しています。一緒にいても電話がよく鳴っています。休日も会社に行ってることが多く忙しいとあまり自分から言わないですが、忙しさが伝わります。 彼は細く長く付き合って行きたいみたいです。 私との将来も考えてくれているみたいです。 私は元々相手を尊重する事ができなかったのですが、彼と付き合い尊重ができるようになったと思っています。 相手を尊重すると自然と距離感ができてきました。 しかし距離感のある付き合いをすると、自然とドライな気持ちになるのは普通でしょうか? 前までは、何でも彼氏に自分の事を知ってほしい、聞いてほしい、休日は常に一緒、毎日連絡を取るのは当たり前、毎日連絡をとっているからお互い毎日何してるのか自然とわかる関係が普通と思っていました。 今の人は連絡は用がある時や、思い出した時にお互い連絡する感じでしか取りません。 なので連絡も週1.2ほど。 会うときに、最近あった事を話せば良いとよく言いますが、会う時にはその時の興奮や楽しさをもう忘れているので、自然とその話が思い出されません。 だから自然と彼に自分の日常の事を話す事がなくなります。 今では何か楽しい事があった時、その時に連絡とってる人に話すと満足してしまったり、旅行帰りに空港まで迎えにきてもらうのも、昔まで彼氏だったのが(旅行の話を聞いてほしい、帰ると1番に会いたくなるため)今では彼ではなく仲のいい男友達(1人に限らずその時に頼んで大丈夫な子)に頼んだり。 彼は忙しくてこれないと思い、断られるとショックなので頼まないです。 何故頼むのがいちいち男友達かと言うと、女の友達にそんなお迎えを頼むなんてできないからです。 親は車を運転できません。 当てつけで男友達に頼んでいるわけでもありません。 そんなこんなで、彼氏に求めるものや期待することがなくなり自分がドライになってしまいました。 しかし元彼達とは、距離を詰めすぎ、期待し、甘えすぎ、依存し合い、お互い自分自分になってしまい、優しい彼にどんどんワガママになり、優しくされても冷たくされてもイライラし、思い通りにならないとイライラし、思いやりもなく良い付き合い方ではなかったと思います。 しかし今は彼氏と言う存在の意味がよくわからなくなります。 男友達と彼氏の違いは、好きと言う感情があるか無いか、セックスをするかしないかの違いしかわからないです。 私は彼の事が好きです。 しかし距離感を作る事で、おそらく頼り方や甘え方がわからなくなりました。 頼るとか甘えるって何かもよくわからなくなりました。 かと言って前みたいな付き合いをしたいわけでもありません。 これは年相応な付き合い方なのでしょうか? どう上手く付き合っていけばいいのでしょうか、、

  • 遠距離の彼とのこれから

    20歳の女子大生です。 彼は27歳の会社員です。 付き合って1年半になります。 私にとっての初めての彼氏です。 今年の4月から、関東ー九州の遠距離恋愛になったのですが、 その頃から彼からの電話やメールがすごく増えて、 私のスケジュールを事細かに聞いてきます。 月に1回、会うようにしているのですが、 その時もキスも色んなことが以前の彼からは考えられないくらい強引になってしまいました。 実は来年から留学を予定していて、 そのことを彼に伝えると、行かないでほしいと言われました。 話し合いをするうちに、彼に 遠距離が辛い。と言われました。 話を聞くと、今まで相当我慢していたみたいです。 でも今、帰ることも留学を辞めることもしたくないです。 別れた方がいいのかと悩んだのですが、 彼は自分は大丈夫だから、別れたりしたくないと言います。 彼も彼の両親も私が早く九州に戻って、結婚することを望んでいます。 でも私は、関東で就職するつもりです。 彼のことは好きだし、結婚もしたいです。 でも彼をこれ以上我慢させるのも申し訳ないです。 別れることは彼が望んでないし、 少しでも彼の辛さを軽減することはできないでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 他人に馴れ馴れしくしてしまう(距離感がわからない)

    タイトルにもあるのですが、私は他人との距離感がわからず、相手に不快な思いをさせることが多々あります。 というのも他人と接するときに、同性異性関係なくつい馴れ馴れしくしてしまいます。 その場は気付かず、後になってから気付いてすごく申し訳なくなります。 実際周りから距離を置かれたり、「空気読めないね」なんていわれることもよくあります。 その時は反省して注意するのですが、話し始めるとまた同じことを繰り返してしまいます。 先日も会って間もない人にそのような態度をとってしまい、迷惑がられてしまいました。 相手に対しすごく罪悪感を感じ、こんな性格の自分が嫌になりました。 今までは「他人と仲良くなりたいから」という気持ちがあったのでやってきました。 しかし、2ちゃんねるや知恵袋などで調べた所、自分のような人間は本当に迷惑だと思ってるという書き込みがたくさんあり、ショックを受けました。 そのような方々の言っている人物像が私とすごい共通しており、今まで自分のしてきたことがいかに迷惑だったかということに気付かされました。 これ以上他人に迷惑はかけたくないし、何より私も他人に嫌われたくないのでどうにかして治したいと思っています。 今後は注意していきたいと考えているのですが、なにかアドバイスをよろしくお願いいたします。 また、私の様な馴れ馴れしい奴にうんざりしているという方々、文句や不満、改善するべきところなどなんでも良いのでお言葉を頂けたらなと思います。 分かりづらい文章ですが、どうかお願致します。

  • 好きな人との距離感に悩んでいます。

    最近、バイト先で好きな人ができました。 そしてその人との距離感について悩んでいます。 そもそも私は基本的に男性と仲良くなるのが苦手です。 特徴的なのは、まったく会話ができないのではなく 無難な会話や、ポジティブな冗談・つっこみはできるのですが 「おごってー」とか「疲れた」とか「えーやだ」のように すこしわがまま的な冗談(甘え)を言ったり、愚痴や人に対する皮肉を男の人の前で言えないところです。 もともと人に対して不満を感じにくい性格ですし、実際そんな言葉を吐くほどの心理状態ではないということもありますが・・・ そうやってちょっとわがままを出した方が、打ちとけやすいんじゃないかと心の中でわかっていても、 変に“性格が悪い”と捉えられてしまったら・・・・と考えてしまい、そういった事を言えないのです。 なので、バイト先では、男の人に頼まれたことに対して文句をほとんど言いません。 笑顔で「わかった」とか「おっけー」とか言うだけです。 そうしていたら、なんだか周りの女の子は、私が好きになった彼と 彼「早くやれよ○○」→女の子「うるさいなー」 のようなうちとけた感じの会話をするようになったのに対し 彼は私にはずっと優しい口調のまんまです。 ただの女友達と思われてしまうのは嫌なので、 乱暴口調=ただの話しやすい女友達 になるのなら、それは嫌なのですが、 どうしてもそういう女の子たちのほうが、彼としゃべる回数が多いので、気になってしまいます。 それに、自分が絡みにくいと思われてないかとても心配です。  普段から笑顔で接するようにしてますし、彼から冗談をいってくれることもたびたびあるので 嫌われてはいないと思いますが・・・ 周りの女の子がうらやましいのは事実です。 でも、私は別に無理をして文句や愚痴を言わないようにしているわけではないから できればこのままの私を彼に好きになってもらいたいというのが本音です。 男性の方にお聞きしたいです。 たがいに遠慮のない口調でうちとけあってる女の子たちと さわやか(?)な会話や冗談しか交わさない私とで “女性”としての印象や好感度にはどんな違いがあるんでしょうか。 また、女の子が自分以外の人の愚痴や文句を自分に話すことは、嬉しいことなんでしょうか。 個人的な意見でもいいので回答お願いします。

  • 彼女に距離を置きたいと言われてしまいました。

    大学三年生です。結婚も視野にいれた彼女に先日一年半の記念日に距離を置かれたいと言われました。 前々から薄々感じてはいたんですけど、彼女の自分への態度がどことなく冷たくなっていってるなと感じていました。 距離をおきたい理由は、付き合いはじめの頃よりも自分の頑張りが足りないというか、気遣いが欠けていたそうです。 最近は会うたびに幻滅してたそうです。 それで別れたいわけではないので自分にもっと気遣いができて頼りがいのある存在になって欲しいと言われました。 たしかに付き合い初めの頃は彼女に好きになってもらおうとすごくいい人を演じてたと言うと言い過ぎですけど気を使っていました。しかし改めて気遣いが足りないと言われるとこれから自分がどう変わればいいのかいまいちよくわかりません。 自分は彼女と復縁できるのでしょうか、世間の人の意見がききたくて投稿させていただきました。長文ごめんなさい。

  • 距離を置いたけど…

    初めて質問させていただきます☆ 6年5ヵ月付き合っている彼氏がいます。 私31歳,彼32歳です。 付き合い始めの頃は,私のわがままやあまのじゃくな性格が原因でよく喧嘩もしましたが,ここ最近はうまくいっていると自分では思っていました。 最後に大きな喧嘩をしたのは約4年前で,私が泣いて謝って許してもらいました。 そして先日,4月下旬にまた彼を怒らせてしまい,「もう別れたほうがいいよ」と言われてしまいました。 怒らせてしまった原因は,メールで『GWはいつジム行くの?』と聞いたところ,『金曜と土曜に行こうかな』ときて,どこか出かけようという話が出なかった事に私が頭にきてしまい,『どっか出かけたかった』と言ったら,『1日や2日くらいジム行かせてくれてもよくない?本当いつも自分中心だよね』と言われてしまい,別れ話に発展してしまったのです。 私が素直に『GWどっか行こうよ』と言えばよかったのですが…。 それまでも彼の中で不満や我慢していた事が溜まってたらしく,その後会った時にかなり責められました。 私が何を言っても気持ちは変わらないと言われ,私から「じゃあ今すぐ別れると決めずに,1ヵ月くらい距離を置くのはどう?」と提案し,最初は「勝手すぎる」と拒否されましたが,最後にはしぶしぶ了承してくれました。 そして1ヵ月連絡を絶って,自分を見つめ直して反省したり自分磨きを頑張って1ヵ月ぶりに今日会ってきました。 やはり彼の気持ちは変わらず,「最近毎日ジム行ってて楽しい。メールもほとんど誰からも来ないから,ほとんど携帯も見ないし気が楽」と…。 私は毎日彼の事を思っていたのに,彼は私の事を思い出す事はほとんどなかったそうです。 すごくショックでした。 この喧嘩になる前は本当に仲良しで,結婚しようって話や将来の子供の事も話したりしてたのに…。 全ては私の言動が原因とわかっていますが,やはり彼と戻りたいです。 なかなか私が引かなかったからか,また1ヵ月後に会ってくれると言ってくれました。 でも今日の様子を見てると,また1ヵ月距離をおいても変わる気がしません。 長文になってしまいましたが,同じような経験をされた方,もしくはアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。