OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(>_<)

  • 困ってます
  • 質問No.8609329
  • 閲覧数294
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

前から気になってたんですが堀田茜さんって唇の上にホクロあるんですか?


以前、画像を見た時に唇の上に小さい黒い点があって気になってて・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (166/447)

画像検索で他の画像をみる限り、該当部分にホクロはみあたりませんね。
笑顔で口角があがったところがえくぼみたいにひっこんでみえて、たまたまその影がホクロっぽく見えているだけではないでしょうか。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi&q=%E5%A0%80%E7%94%B0%E8%8C%9C&tbm=isch
お礼コメント
noname#204401

ありがとうございます(>_<)
投稿日時 - 2014-05-25 23:50:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (767/1735)

モデルの「堀田 茜(ほった あかね)」さんです。 追伸:昨日ガラケーでの検索方法の質問を立てましたが、明確な回答はなく、予想通り誹謗の回答が寄せられて、結果的に質問は削除されてしまいました。 お役に立てずに申し訳ないです。 ...続きを読む
モデルの「堀田 茜(ほった あかね)」さんです。

追伸:昨日ガラケーでの検索方法の質問を立てましたが、明確な回答はなく、予想通り誹謗の回答が寄せられて、結果的に質問は削除されてしまいました。
お役に立てずに申し訳ないです。
お礼コメント
noname#204401

わざわざありがとうございます(>_<)


この質問に関しては堀田茜さんだということは分かっていました。


僕が気になったというか知りたかったのは堀田茜さんの唇の上にある黒い点がホクロかどうかというところなんです(>_<)
投稿日時 - 2014-05-25 13:25:04
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (767/1735)

すみません、質問文をよく読まずに回答してしまいました。 ホクロの件、調べてみましたが、そのような記述はどこにも見当たりません。 勘違いってことはありませんか…? ...続きを読む
すみません、質問文をよく読まずに回答してしまいました。
ホクロの件、調べてみましたが、そのような記述はどこにも見当たりません。

勘違いってことはありませんか…?
お礼コメント
noname#204401

そうですか(>_<)


ありがとうございます(>_<)
投稿日時 - 2014-05-25 23:49:07
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ