• ベストアンサー

サン宝石の・・・

どなたかサン宝石の前のカタログ(前の前のカタログかも知れません)を持っている方はいらっしゃいますか?? 教えて欲しいことがあります。蜘蛛(クモ)の夜光プレートセットみたいな物が欲しいんですけどその商品番号を知りたいので教えて下さい!! よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satsuki10
回答No.1

こんばんは。 HOSSI GIRLのno.2に載っていました。 蜘蛛が夜光で光る商品は、 no.608804 \200 (20個入り) 念の為媒体コードは、000312 です。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
pink-venus
質問者

お礼

教えていただいで本当にありがとうございます。 まだ買えるみたいなのでホッとしました。 ありがとうございました。