• ベストアンサー

サン宝石

サン宝石の「ファンシーポケットガールズ」で、 「ストロベリークラブポイント」は使えるのでしょうか? この前、サイトにいって質問してみたのですが・・・・ 返信がなくて・・・ できるだけ、商品を早く買いたくて。。。 もし、知っていたら教えて下さい!泣 よろしくお願いします。汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 使えますよ☆ パソコンや携帯から買う注文する場合は絶対に使えますが 用紙の場合はわかりません。。 パソコンや携帯で注文する場合は 1.お届け先情報確認 2.お支払い方法確認 3.ポイントご利用確認 4.お届け先情報確認   ご注文確認 5.注文完了 となります! ポイントを使うとの事でしたので 会員になっておられるという前提で 書き込みさせていただきました。 ご参考に

その他の回答 (1)

• jwmxn949
回答No.2

こんにちは! 私もよくサン宝石で買い物するのですが使えますよ! 良い物が買えると良いですね^^