• 締切済み

サン宝石で・・

結構前にサン宝石のカタログに載っていた、 アリスの懐中時計をモチーフにしたペンダントのようなものを探しているんですが、商品番号もしくは入手できる方法のようなものがありませんか? 現在のカタログに無いみたいなので・・ どうしても欲しい物なので・・・宜しくお願いします。。

みんなの回答

回答No.2

スタッフに連絡してみてはいかがですか?

回答No.1

*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+    こんにちは(*・ω・*)  アリスの懐中時計をモチーフにしたペンダントのような物   とぃぅのがわからないんですが。。。  『結構前とぃぅのはどのくらいなのでしょうか??』    もしかしたらカタログをまだ持ってるかもしれないので  アリスの懐中時計をモチーフにしたペンダントのような物   とぃぅのがわかるかもしれないです;      ぁ。それとサン宝石のネットはみたことありますか(・・。)?  検索ページがあるのでそれで調べてみるのもいいかもしれません☆   candyσ(・・*)が調べようかと思いましたが、  色など主なモチーフなどがわからないので検索できませんでした;   なのでぜひ、まだネットをみたことがないなら、      サン宝石のネットで検索してみください♪      *回答が役にたつとぃぃです☆ミ* *.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+  

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/search/top.aspx