• ベストアンサー

読み方が難読の武将

日本の戦国時代・江戸時代初期の武将の中で、 名のうちの、 同、意、成、孝 という漢字を、 あつ、おき、しげ、よし と読む武将を知っていたら、以下の武将以外で 教えて下さい。 ・三浦義同(よしあつ) ・三浦義意(よしおき) ・伊達成実(しげざね) ・黒田孝高(よしたか)

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鈴木重意(すずき しげおき)←雑賀孫市の父親です 三雲成持(みくも しげもち)←六角氏の家臣 北条氏成(ほうじょう うじしげ)氏繁とは別人

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• FMnew7
回答No.1

北条綱成(つなしげ) 三雲成持(しげもち)

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。