男性の方に聞きたい事があります!

このQ&Aのポイント
  • 5ヶ月ぶりに相手からメールが来て、態度が急に変わった。
  • 相手から特別扱いされるようになり、家に誘われた。
  • 学校では話さないがよく目が合い、友達に話されることが多い。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に聞きたい事があります!

結構前の話なのですが... 私が好きな相手にずっとメールを送っていましたが、 諦めようと思い、メアドを消しそれ以来メールを送らずにいました。 それから5ヶ月ほど経った頃に向こうから久々にメールがきました。 その時はまだ諦めきれずにいたのですごく嬉しく、なにも考えずにメールしていました。 すると、今まで名前で呼ばれたことがないのに急に下の名前で呼んできたり、 いつも使わない、かわいい顔文字を使ってきたり、すっごい優しくされました。 しかも、特に仲がいいというわけでもないのに家に誘われたりしました。 あとあと考えてみたら何で急にメールしてきて急激に態度が変わったのか 全く理解できず、逆に疑っていました。 その後、メールしてあの態度はあの時だけだろうと思っていましたが、 この前と変わらずとても優しかったです。 学校では、話したりはしませんがよく目が合うし、 友達にも見てるよ?と、よく言われます。 そこで、皆さんに聞きたいのですがこれって 相手は私のことをどう思っているのでしょうか? また、どうして急にメールしてきて今までと態度が変わったのでしょうか? できれば男性の方に恋愛の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

• ikns2
  • お礼率100% (49/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura9993
回答No.4

2つ考えられます。 (1)彼が失恋して寂しくなったので貴女にメールした。 (2)貴女から以前はメールしていて、彼は貴女が傍にに居るものと思っていて  安心しきっていた。  しかし、貴女からのメールが途絶え、貴女の存在感と必要性に気付いた。  男は自分のものを失うとけっこうショックを受ける時があります。  男は馴れ合いを求める動物ですから。

ikns2
質問者

お礼

1は、寂しくてメールしてきたとするとなんだか複雑な気分です。 2は、そう思ってくれていたなら嬉しいです。 相手がどう思ってくれているのか分かりませんが 2のように思ってくれてたら本当に嬉しいことですね。 詳しく教えてくれてありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

No2さんに一票

ikns2
質問者

お礼

みなさん同じような意見なんですね。 少しずつ相手がどう思っていたのか分かってきた気がします。 ありがとうございました。

• zkxzm4kz
回答No.2

おそらく、彼女に振られて傷心していた、 自分に気のある女にメールして自信を回復させた、 新しい女ができたので、また冷たくなった、という 具合でしょうか。

ikns2
質問者

お礼

やっぱり、男子ってそういうものなんでしょうか? なんだか怖くなってきたけどいろんな意見を聞けて良かったです。 ありがとうございました。

回答No.1

>相手は私のことをどう思っているのでしょうか? 好きなのかも知れません。 >また、どうして急にメールしてきて今までと態度が変わったのでしょうか? この質問文を見て、単純に1番最初に浮かんだことは、 “元カノと別れたから” というものです。 いかがでしょうか・・・?

ikns2
質問者

お礼

すみません、少し説明不足でした。 相手は付き合ったことがないらしいです。 でもやはり、別れたからメールをしてくるってこともありますよね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。