おススメのヒップホップ曲を紹介!

このQ&Aのポイント
  • 日頃からよくヒップホップ音楽を聴くのですが、ちょっと同じのを聞きすぎて飽きてきてしまいました。自分でも色々と調べて聞いてはいるのですが、なかなか良い曲に出会えません。
  • おすすめのヒップホップ曲を教えてください!上記のアーティストの中で他にこんな良い曲があるよ!でも構いません。特にSoul Screamの蜂と蝶は大好きです。
  • ヒップホップの曲を探しているけど、いまいち良い曲に出会えません。ヒップホップ好きの方、おすすめの曲を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

おススメの曲 ヒップホップ

日頃からよくヒップホップ音楽を聴くのですが、ちょっと同じのを聞きすぎて飽きてきてしまいました。 自分でも色々と調べて聞いてはいるのですが、なかなか良い曲に出会えません。 私がよく聞くのは、、、 *海外 アーティスト  曲 Bun B  That's Gangsta David Banner  Get Like Me Enmicasa  Street Code Freeway & Jake One  Throw Your Hands Up! Lil Jon  Throw it up MURS  Break Up (The OJ Song) Nas  On The Real Randam Luck  1 2 Hit'em South Central Cartel  Gang Stories T.I  Strip The Black Eyed Peas  Where Is The Love The Game  Big Dreams Tyga  Diamond Life Young Jeezy  Get Right Coolio  Gangsta's Paradise  *日本 アーティスト     曲 OZRO SAURUS  AREA AREA SALU  I Gotta Go Soul Scream  蜂と蝶 アナーキー  Fate です。 これヒップホップじゃねーよ・・と思われるのもあるかもしれませんが・・・ いろんなの書きすぎてしまいましたが何か良い曲がありましたら教えて下さい。 上記のアーティストの中で他にこんな良い曲があるよ!でも構いません。 特にSoul Screamの蜂と蝶は大好きです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分はエミネム好きなのですが、 Eminem 『The Monster ft. Rihanna』:http://mu-zix.com/detail.php?id=1555 Eminem 『Love The Way You Lie ft. Rihanna』:http://mu-zix.com/detail.php?id=2771 にハマってます。 エムネムのラップと、リアーナの声がいい! あとは、国内では AK-69 はカッコよくて好きです。 SPICY CHOCOLATE feat. AK-69 & Havana Brown -『Turn It Up』:http://www.youtube.com/watch?v=u4H6r5hllsg START IT AGAIN:http://www.youtube.com/watch?v=fUIIwkzj5rc ONE:http://www.youtube.com/watch?v=30dV5mZi-I4 SWAG IN DA BAG:http://www.youtube.com/watch?v=OeZ6J9y-r2U よければ聴いてみてください

参考URL:
http://mu-zix.com/list.php?p5=AK-69
rii2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全部聞かせて頂きました。 エミネム良かったです! 昔見た映画の8マイルも最高でした! 映画に使われたルーズユアセルフぐらいしか知らなかったもんですから他にもこんなに良い曲があるとは。 特にLove The Way You Lie ft. Rihannaが良かったです! Rihannaさんは声がホントに素敵ですね! AK69さんも聞きやすかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HIP HOP?

    日本のアーチストで、SOUL DANCE や RIP SLIME  などはHIP HOPのジャンルになるのでしょうか??? 私は上記のアーチストのジャンルが最近好きになって、 海外アーチストで似たような感じのアーチストを 知っていたら教えて欲しいのです。 私は洋楽が好きで今までは、ROCKやPUNKを聞いて いたので、ほかのジャンルは詳しくなくて 困っています。 よろしくお願いします。

  • 初心者でも聞けるヒップホップ

    こんばんは。 最近、ヒップホップ(日本)に興味があって、初心者でもとっつきやすい、ヒップホップのアーティスト、曲を教えてもらいたいです。 もう少し詳しく補足すると、今、気に入っているのがKREVAなんですけど、KREVAは、J-POPの要素も、ある程度含まれているじゃないですか?KREVAに似た(近い?)感じで、もう少しヒップホップの成分を濃くしたような感じのアーティスト、曲を紹介してもらえると嬉しく思います。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • HIP HOPのオススメ

    最近hip hopを聞くようになりました。 coolioのgangsta walkに似た曲を教えてください。 他にはdr dreのthe next episodeやnate doggのhigh come downがお気に入りです。 銃声がしたり叫ぶラップような激しい曲よりはトラックがぴーひゃら?言っているのうか軽い?感じが好きです。 漠然としているかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 好きなhip-hopのアーティスト&曲

    皆さんが好きなhip-hopのアーティストと曲を教えてください! ちなみに僕は、jay-zの"change clothes"が大好きです!!

  • ヒップホップ(ラップ)のオススメの曲を教えてください

    最近ヒップホップにはまりました。(ZEEBRAなど) そこでみなさん日本のアーティストでオススメの ヒップホップ(ラップ)の曲を教えてください。 よければ歌手名と曲名をお願いします。

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーが連呼されてる曲です。ちなみにこのフックはどちらか定かではありません。曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。

  • 激しいヒップホップ

    とある日本のヒップホップアーティストのライブ会場でBGMにすごく激しい洋楽のヒップホップがかかっていました。 テンポの速いビートと、怒ったような声のマイクリレーで次々とラップをかましていて、その時以来、自分はそういう洋楽ヒップホップを探しているのですが、うまく見つけられません。 みなさんご存知ありませんか。あまり有名じゃなくても良いのですが。 ウータン、パブリックエナミー、ジェイZ、ナズetc...もちろんその辺の音楽は好きですし、尊敬しています。しかし自分が今欲しているのはもっともっと激しいものなんです。 リスナーの方だけじゃなく、DJをやってらっしゃる方でも詳しい方おられましたら、アーティスト名、アルバム(または曲の)タイトルを教えてください。

  • HIP HOPの曲について

    KICK THE CAN CREWの「クリスマスイブRap」や、スケボーキングの「TOKIO LV」のように、邦楽を使用しているHIP HOPの曲があれば教えてください。有名な洋楽の使用でも結構です。なにかご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

専門家に質問してみよう