• ベストアンサー

省略英語について

省略英語がわかりません。   「Aoy 」 とはどういった意味でしょうか? よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

as of yet ではないでしょうか? "I don't have a lot of dates scheduled, aoy. " というかんじで使われているのでしたら。 http://www.urbandictionary.com/define.php?term=aoy

panpanpan1234
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

App of the year ではないでしょうか。 http://appget.com/c/aoy/47114/aoy2013result/