• ベストアンサー

カラオケ どのくらいカロリーを消費しますか?

カラオケ1時間歌い続けることでどのくらいカロリーを消費しますか? 一人で曲を入れて歌ってる最中にもさらに曲を入れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atosaku
回答No.1

ダムだと、一回の歌の消費カロリーでませんかね? 私も1人でよくカラオケ行って、 消費カロリーみたりしますが、 本当か本当でないかは期待度として少ないですが、 一曲100カロリーくらいでているので、 休みなしで、一曲約4分として1時間で15曲。 1500キロカロリーですかね? あー運動した!! と気持ち的に思いながら出てきますけどねw 実際本当にあるカロリー消費しているのかしていないのかは分からないです。 カラオケ歌って激的に痩せたってまずないですからねwww

mlouhlqtdawhz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jhayashi
回答No.2

表示出るやつで 一曲10~20kcalくらい表示で 時間と音量で表示されているようですが 曲の時間を考慮すれば 1時間で 150kcalってとこじゃなうですかね ウォーキングで 200kcalくらい なお寝てても60kcalくらいは消費します

mlouhlqtdawhz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。