• ベストアンサー

アダルトグッズ無い時代のハゲチビブサイク男は

アダルトショップに来る客層を見ていると、ほとんどが彼女出来たこと無い不細工系ダサメンに属する客が占めている。 今でこそ性欲処理グッズも充実しているが、昔のようにアダルトグッズがほとんど無かった時代の不細工系ダサメン非モテ人間はさぞ女性に縁が無く性欲処理グッズも無かった為に苦痛が今の時代の何倍にも達したに違いない。 ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

暑くなりましたね♪ 昔というのが何十年前かは不明ですが 明治、大正、昭和初期は10代のうちから 親に結婚相手を勝手に決められていたので 結婚式当日に初めて会ったという夫婦が ほとんどだったのではないでしょうか? だからモテてもモテなくても 彼女がいてもいなくても関係無く 皆結婚出来たと思います♪ 全体的に男女関係無く寿命は今より短かったと思いますよ。

noname#194444
質問者

お礼

かわべまゆみちゃん、こんばんはー!! \(^o^)/ 久しぶり元気だった? \(^o^)/\(^_^)/ 結婚の仕組みがあったんだね。良いのか悪いのか・・・・・・・・・ (^o^;) 私的には昔の方が結婚出来たなら良かったな!不自由恋愛だけどね。でも今の時代はなんか嫌いです! (^o^;) かわべまゆみちゃん、幸せかい??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • clergy
  • ベストアンサー率11% (16/143)
回答No.6

誤聞かもしれませんが、娯楽インフラの整っていない場所では結婚率が高くなる、理由は性交渉以外に娯楽がないから、という説を聞いたことがあります。そういう時代に生まれていたらお相手にめぐり合う確率も高くなり、したがって性的ストレスも減り、それが原因の早死にも少なくなるではないでしょうか。 なまじ代用品があるから本物とめぐり合う機会やエネルギーが減るのかもしれませんよ。

noname#194444
質問者

お礼

めっちゃわかるわぁ~~~(^o^;) 田舎でやること無い地域はやたら結婚が早いんだわ! たくさんエッチすることになりそれはそれで良いよね~~~ (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.5

黄金の右手(左手でも良い)が あるから、寿命は大して変わらない。

noname#194444
質問者

お礼

もう右手は飽きたな!(^o^;) 生身の女の子を抱きたいわ!)^o^( ありがとう。(-。-)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

大昔は動物と同じで、基本的には男も女も野外で乱交だよね。家族をつくるようになってから変わっていったんだろう。 でも昔は性欲処理グッズがなかったのかと言ったら、あったと思いますよ。 今とは違って、それこそいろいろな既存のモノを使っていたんじゃないかな。 だって性欲は抑えられないからねえ。 寿命かあ。こればかりは人によるわ。モテないから短命とは言えないし、イケメンだから長寿だとも言えない。 昔はなんだかんだと言いながらも、おおらかだったからね。戦乱のない江戸時代なんか特にだろう。 ただ現代はキツい世の中だ。自由化が進んで権利の主張ができるようになったけど、その分わがままなやつも増えた。 こうなるとストレスの掛かりすぎで寿命が縮まる可能性は否定できないな。 昔のほうが便利さはないけど、まだ生きやすい環境にあったのではなかろうか。

noname#194444
質問者

お礼

なるほどね。便利さ無くても昔の方がのんびりしてて良いな。 (^o^;) 生きやすい。 嫌な時代だよ本当に。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

戦前の話までは知りませんが、昔はお見合い結婚が殆どだったので、今より「出会い」のシステムが整っていたんですよ。どんな非モテ人間でも手に職がある限り周りの人達が結婚相手を紹介してくれる。(要するに仲人。) 同様にどんなに「イケメン」だろうが出会いは殆ど「お見合い」だったのですから、異性に不自由するとかしないとかの条件はみんな同じなのです。 ・・・つまり、「女性に縁が無く苦悩している」のは、今の時代を生きるHageHageCloverZさんだけなんですよ。フフフ あと、「性欲処理グッズ」をモテ男が利用しないと思ったら大間違い。店に出向かないだけで、みんな使ってますよ。今はネットも宅配レンタルもありますから。HageHageCloverZさんはなんでそれ利用しないの?

noname#194444
質問者

お礼

アダルトショップに行けばすぐ手に入るじゃん!通販じゃ時間かかるから好きじゃないな。 昔は世話役がいたから楽だねー! 今の時代じゃ少子化がますます進み日本は破綻だね間違い無く! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

シリーズ化してますね^^; でも、前文はいらないですよね。。。 >ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? 別に変らないと思います。

noname#194444
質問者

お礼

非モテ苦痛ストレスがあれば短命になるであろう。 (-。-)y-~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~

  • アダルトショップの客層って

    アダルトショップの客層を観察すると、ほとんど男性でいかにも彼女いないだろうなという風貌、どこで買ったの?その服・・・みたいなダサいファッション、近寄ると異臭がする臭い人等々、女性に縁が無さそうなのばかり。 何故ですか?ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク中年男性は水槽の中の脳?!

    ハゲでチビな不細工中年オッサンはひょっとしたら、、、、、、、、、、、、、 【水槽の脳】知らない方はWikipediaをどうぞ。 なのかな??(´-ω-`) 水槽の中の脳が街行くカップルや家族連れを見て寂しさを感じたり、彼女出来ない辛さを感じたりしているわけで、ハゲチビブサイク男は水槽の中の脳が感じているものなのでは?? つまり、今私が感じたり見たりしていること全て水槽の中の脳なわけで、ハゲチビブサイク男は実際には存在していないということ。 内心ホッとしている私は正常ですか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイクが新年早々感じたこと。

    ハァァァ~~~私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女友達皆無男です。 (~o~)b アダルトDVDショップは楽しい。(-.-) 客層を見て感じたの。それは・・・ 超非モテ客の集まりかもって!(°∀°) 来客来客みな不潔感満載の不細工系だからね!!凄まじい悲壮感と非モテ感を放ちまくり!! 間違いなく彼女いない歴=年齢だろ!っていうようなオッサン男性がほとんど。 そんな恋愛負け組連中との連帯感を感じつつ、一方でこんな連中と同じ同類なのかと絶望感を感じてしまう。 連帯感と絶望感とのハサミ揚げに苦しむハゲチビブサイクはアダルトDVDの呪縛から逃れられないのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 非モテ不細工系男性の行動範囲って

    恋愛出来ない非モテ不細工系男性の行動範囲には牛丼チェーン店、書店古本屋、アダルトショップ、他に何がありますか? ヘ(ё)ヘ

  • 世のモテない不細工男性たちのバレンタインデー

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達一度も出来たこと皆無な男ですね。 ヘ(ё)ヘ バレンタインデーが近づいてます。 世のモテない不細工男性たち、どんな心境ですか? 私はハゲチビブサイクだから今年も貰えるチョコは完全0ゼロです確定してます。 ちなみに40数年間一度もチョコ貰った経験も完全0ゼロです。 チョコ貰えない不細工男性たち、何故貴方たちはチョコ貰えないし彼女出来ないのか理解してますか?