• ベストアンサー

アダルトグッズ無い時代のハゲチビブサイク男は

アダルトショップに来る客層を見ていると、ほとんどが彼女出来たこと無い不細工系ダサメンに属する客が占めている。 今でこそ性欲処理グッズも充実しているが、昔のようにアダルトグッズがほとんど無かった時代の不細工系ダサメン非モテ人間はさぞ女性に縁が無く性欲処理グッズも無かった為に苦痛が今の時代の何倍にも達したに違いない。 ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

暑くなりましたね♪ 昔というのが何十年前かは不明ですが 明治、大正、昭和初期は10代のうちから 親に結婚相手を勝手に決められていたので 結婚式当日に初めて会ったという夫婦が ほとんどだったのではないでしょうか? だからモテてもモテなくても 彼女がいてもいなくても関係無く 皆結婚出来たと思います♪ 全体的に男女関係無く寿命は今より短かったと思いますよ。

noname#194444
質問者

お礼

かわべまゆみちゃん、こんばんはー!! \(^o^)/ 久しぶり元気だった? \(^o^)/\(^_^)/ 結婚の仕組みがあったんだね。良いのか悪いのか・・・・・・・・・ (^o^;) 私的には昔の方が結婚出来たなら良かったな!不自由恋愛だけどね。でも今の時代はなんか嫌いです! (^o^;) かわべまゆみちゃん、幸せかい??

その他の回答 (5)

• clergy
回答No.6

誤聞かもしれませんが、娯楽インフラの整っていない場所では結婚率が高くなる、理由は性交渉以外に娯楽がないから、という説を聞いたことがあります。そういう時代に生まれていたらお相手にめぐり合う確率も高くなり、したがって性的ストレスも減り、それが原因の早死にも少なくなるではないでしょうか。 なまじ代用品があるから本物とめぐり合う機会やエネルギーが減るのかもしれませんよ。

質問者

お礼

めっちゃわかるわぁ~~~(^o^;) 田舎でやること無い地域はやたら結婚が早いんだわ! たくさんエッチすることになりそれはそれで良いよね~~~ (^o^;)

• yuiaikai
回答No.5

黄金の右手(左手でも良い)が あるから、寿命は大して変わらない。

質問者

お礼

もう右手は飽きたな!(^o^;) 生身の女の子を抱きたいわ!)^o^( ありがとう。(-。-)y-~

• peri1005
回答No.4

大昔は動物と同じで、基本的には男も女も野外で乱交だよね。家族をつくるようになってから変わっていったんだろう。 でも昔は性欲処理グッズがなかったのかと言ったら、あったと思いますよ。 今とは違って、それこそいろいろな既存のモノを使っていたんじゃないかな。 だって性欲は抑えられないからねえ。 寿命かあ。こればかりは人によるわ。モテないから短命とは言えないし、イケメンだから長寿だとも言えない。 昔はなんだかんだと言いながらも、おおらかだったからね。戦乱のない江戸時代なんか特にだろう。 ただ現代はキツい世の中だ。自由化が進んで権利の主張ができるようになったけど、その分わがままなやつも増えた。 こうなるとストレスの掛かりすぎで寿命が縮まる可能性は否定できないな。 昔のほうが便利さはないけど、まだ生きやすい環境にあったのではなかろうか。

質問者

お礼

なるほどね。便利さ無くても昔の方がのんびりしてて良いな。 (^o^;) 生きやすい。 嫌な時代だよ本当に。 ありがとうございます!

• gldfish
回答No.3

戦前の話までは知りませんが、昔はお見合い結婚が殆どだったので、今より「出会い」のシステムが整っていたんですよ。どんな非モテ人間でも手に職がある限り周りの人達が結婚相手を紹介してくれる。(要するに仲人。) 同様にどんなに「イケメン」だろうが出会いは殆ど「お見合い」だったのですから、異性に不自由するとかしないとかの条件はみんな同じなのです。 ・・・つまり、「女性に縁が無く苦悩している」のは、今の時代を生きるHageHageCloverZさんだけなんですよ。フフフ あと、「性欲処理グッズ」をモテ男が利用しないと思ったら大間違い。店に出向かないだけで、みんな使ってますよ。今はネットも宅配レンタルもありますから。HageHageCloverZさんはなんでそれ利用しないの?

質問者

お礼

アダルトショップに行けばすぐ手に入るじゃん!通販じゃ時間かかるから好きじゃないな。 昔は世話役がいたから楽だねー! 今の時代じゃ少子化がますます進み日本は破綻だね間違い無く! ありがとうございました。

• 150715
回答No.1

シリーズ化してますね^^; でも、前文はいらないですよね。。。 >ハゲチビブサイク男がそんな昔に生きていたら、寿命は何年くらいだと推測されますか? 別に変らないと思います。

質問者

お礼

非モテ苦痛ストレスがあれば短命になるであろう。 (-。-)y-~ ありがとうございました。