• ベストアンサー

ずっと同じシャンプーを使うのが髪に悪い?

ずっと同じシャンプーを使うと、 よいシャンプーでも、髪には悪いと聞いたことあります。 これって本当でしょうか? コンディショナーもそうかな? 知っている方、是非教えてください!

• Joe_Y
  • お礼率99% (149/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらの情報でしょうか? 何の根拠も無いはなしですね。

Joe_Y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか?よかった…今きをつけて定期的に違うシャンプーに変えているので、面倒だなと思っている所でした!やめます~