• 締切済み

国会議員・中田宏さんは在日の方なのですか。

新横浜事務所の電話番号が末尾2007と2009だったので国会事務所の方に【麻生政権の舞台裏で「司直のメス」が入った原因の私のネット犯罪被害について話したら】向こうの秘書の方がが黙ってしまって・・・。直ぐPCで調べたら「中田宏さんは在日の方だ」と出ていました。本名は鄭宏と書かれて居ましたが【電話番号の末尾か2007や2009だから】と知らずに【麻生・細田政権に平成維新の幕引きを託して通報してあった者です】と話した私はバカですか?? (『日本維新の会』の名前に騙された)

みんなの回答

回答No.1

>と話した私はバカですか?? その通りです!!

20120815
質問者

補足

質問の趣旨は「在日の方なのですか」です。私は平沼赳夫先生を見損ないました。やっぱり、慶應はアホだ。石原慎太郎氏や平沼赳夫先生が代表なので【てっきり「日本維新の会」とは平成維新を終局して、今までとは異なる日本の持ち味を演出して行く政党だ】と思っていました。