• 締切済み

国会議員・中田宏さんは在日の方なのですか。

新横浜事務所の電話番号が末尾2007と2009だったので国会事務所の方に【麻生政権の舞台裏で「司直のメス」が入った原因の私のネット犯罪被害について話したら】向こうの秘書の方がが黙ってしまって・・・。直ぐPCで調べたら「中田宏さんは在日の方だ」と出ていました。本名は鄭宏と書かれて居ましたが【電話番号の末尾か2007や2009だから】と知らずに【麻生・細田政権に平成維新の幕引きを託して通報してあった者です】と話した私はバカですか?? (『日本維新の会』の名前に騙された)

みんなの回答

回答No.1

>と話した私はバカですか?? その通りです!!

20120815
質問者

補足

質問の趣旨は「在日の方なのですか」です。私は平沼赳夫先生を見損ないました。やっぱり、慶應はアホだ。石原慎太郎氏や平沼赳夫先生が代表なので【てっきり「日本維新の会」とは平成維新を終局して、今までとは異なる日本の持ち味を演出して行く政党だ】と思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 維新投票予定者の皆様、維新政権の大臣候補は?

    維新投票予定者の皆様方へ もし万万が一、維新が過半数をとり、政権の座についたとき、大臣はどんな顔ぶれになると思われま すか? 竹中平蔵の財務大臣・中田宏か山田宏の総務大臣・松野の国務大臣くらいまではなんとか思いつくのですが、外務大臣・防衛大臣等々思い付きません。 東国原他1年生議員を大臣にして国会をどう乗り切りますか? そのへんも熟慮された上での維新の応援と思いますが、大臣候補是非教えてください。

  • 自民大敗は麻生だけの責任?

    自民党が大敗しました。 民主が勝ったというより自民が負けたという言い方のほうが正解だと思いますが、 なんだか麻生一人が悪いような報道(というか自民党議員の発言)が目立ちますが、本当に麻生だけ(もしくは大半の原因)が悪いのでしょうか? 確かに失言(読み間違えなど含む)などありましたが、個人的には2/3の行使連発、また安倍、福田の政権放りだしなど原因は他にもあると思います。 どれくらい(何割くらい)の割合で麻生が原因だと思われますか? また昨日のNHKの特番での細田幹事長の上から目線の発言を聞いていると、とても自民党が変われるとは思えません。 有権者は民主党にやらせてみるかという方は多かったと思いますが、反面自民党にお灸をすえる、反省して出直してもらいたいと思っていたと思います。 それがあのような発言を何度もしている姿を見ていると、「こりゃ、しばらく無理だな」と感じてしまいました。 (あの方は代表質問でもヒステリックに話していたので、あの方だけがそういう方なのかもしれませんが) 本当にこの4年で敵失以外で自民党は買われるのでしょうか? 私はどちらかと言えば民主党派ですが、自民党の実績は認めるところは多々あります。 次の総選挙までに自民党が変われるようならとも考えます。 ご意見をお聞かせください。

  • 国会議員の方へ

    これだけ、失業者が出たり、内定が取り消されたりと、ご本人は本当に お気の毒で言葉もみつかりません そんな折に、議員の皆さんは、自らの給料をカットしたりしようという声が出ないのが不思議だし、残念でなりません 特に野党の方は、労働者(組合)のお世話になって出させてもらっているのに、なぜもっとしっかりしないのですか? 与党がどうの、野党がどうのといっている場合ではないのです こんな国にしたのも議員全員の責任です 明日の生活に困っている方がこれほどおられるのに・・・ 政治は言葉ではありません 実行してもらわなければならないのです 返事がいただきたいです

  • 国会議員やったことない方

    皆さんなんで出馬しないのですか? 私は私より凄い人が沢山いるからです。 菅さんも鳩山さんも自民最期のほうの人達もみんな私よりは凄いです。 未曾有くらい読めますから漢字のテストなら勝てる人がいるかもしれませんが。

  • 在日朝鮮人が国会議員や教師になってるって

    反日意識の塊である朝鮮人が国会議員や教師になっていて それが当たり前とする民主党 民主党が政権取ったらそれら朝鮮人優遇が加速しそうで怖いです。 どう思われますか?

  • 在日の特別永住権を支持する国会議員は、どなたたち?

     在日韓国人、朝鮮人の特別永住権を支持する国会議員は、どなたたちでしょうか? 教えて下さい、落選させましょう。 戦後、73年も経つのに、戦後補償も必要ないでしょう、 他の国の外国人と同じ扱いすべき、 税金は納めない、生活保護は受ける、日本名は、使える、韓国の軍務は果たさない。 こう言う人達を、放っとくと、倫理観念のない人達を造り、他の人が、まじめに法律を守る気を失くす。 とくに、在日の特別永住権を使って、ソープランド、パチンコ店、街金を、独占して営業する人達。 あなたですよ、害毒は。 また、韓国人は、北朝鮮が攻めて来たら、戦わず日本に亡命しょう、在得があるから韓国生活よりも楽だと。 その時は、収容所に入れて、北朝鮮に捕虜として引き渡しましょう。 みなさん、賛成でしょう。

  • 昔の国会議員より今の国会議員の方が遥かに優秀では?

    昭和の国政は自民党と社会党(現在の民主党)の戦いでした。社会党は反対する議決に牛歩戦術(長時間かけてゆっくり歩く)対抗しました。子供心にもアホの群れとしか思えませんでした。尖閣の帰属をはっきりせず日中国交締結したのも、韓国に奪われた竹島を裁判所に訴えることもせず60年感日韓友好を唱えたのも自民党と社会党(現在の民主党)です。 それら過去の政治家に比べれば現在の野田政権は遥かに優秀だと思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • 知らない電話番号から何回もかかってくる

    調べてみたところ神奈川で使われてる電話番号だったのですが、心当たりもなく調べても出てきません。 4回かかってきたのでブロックしたところ、末尾だけ変えてまたかけてきました 最近物件探しでオープンハウスに登録したのでそれかなと思い調べたら該当せず、末尾を覗いて調べたら倒産済みの会社の電話番号と一致してました 頻繁にかかってくるので気味が悪いです このまま無視した方がいいでしょうか

  • 国会議員減らすべきか増やすべきか?

    私は増やすべきだと思います。 理由:減ればテレビで有名な議員さんが増え、 たとえば国民が困る消費税増税などはあっというまに増税25%など成立します。 なんせテレビにでると出演料が増税の1000倍頂けるほか、選挙では必ず 投票してくれます。国民は。 ところがテレビ出演議員さん増えればテレビには限りがありますから、 おのずと末端議員は特に民主党のように1年生議員は次の選挙で投票してくれる 票が減りますので、国民が困る事たとえば増税とかは反対し国民の側になります。 一方コストはたいした額ではなく、除染費用の0.1%くらいです。そんなことを けちって増税すれば野田の思うつぼです。やっぱだれでも給料が減れば組合を つくったり、団体交渉でも何でもします。もっと国会議員を増やしませう。

  • 国会議員

    国会議員に立候補できる条件を教えてください。