• ベストアンサー

auのiPhoneで「メール」に届かなくなった

こんにちは。 auのiPhoneで、いつからか「メール」(水色の背景にメールアイコン)のほうにメールが届かなくなってしまいました。 代わりに「メッセージ」(緑の背景に噴出しのアイコン)のほうに届くのです。 直したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

わからなかったら、AUのホームページを見ましょうね。 詳しくやり方が書いてあるから

参考URL:
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1.html
0110kkkse
質問者

お礼

ありがとうございます! なおりましたー 今度はHP調べてみますー