• ベストアンサー

iPhoneの中のメールを検索する方法

iPhoneのSMSMMSメッセージではないほうの、水色のアイコンの中にメールの画像が書いてあるほうのメールの中から、 受信したメールの中から、例えば「受付完了」などの言葉でメールを検索する方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

設定>一般>Spotlight検索を開いて検索結果のメールにチェックが入っていたら、 ホーム画面を下方向にスワイプし、「Spotlight検索」で検索すれば出てきます。

homeground
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#204809
noname#204809
回答No.1

受信一覧画面を下に引っ張り検索窓口が出てきたら受付完了と入力

homeground
質問者

お礼

それが、でてこないようです