• ベストアンサー

iPhoneの消えたアイコン復活方法について

今日朝iPhoneを見るとmailのアイコンが消えているのに気付きました。 多分前日夜酔っていて間違って操作してしまったものと思いますが、復活しようと試みましたが解りません。どなたか復活させる方法がありましたらお教え戴きたいのですが。 それとこれまで受信したmailも一緒に消えてしまったのでしょうか? 尚メッセージの方はそのまま使用出来ます。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

下のほうに四つ並んでいる、電話、メール、ミュージック、Safariのアイコンの一つのことでしょうか? 消えたといっているのは。 それならば、脱獄でもしていなければ消せません。 どこかにアイコンが隠れているだけです。 検索で、探してメールのアイコンを元のところに持っていくだけのすごく簡単なことです。

simozyo
質問者

お礼

有り難う御座いました。 思いがけない所に移動しておりました。