• ベストアンサー

iPhone IOS8 連絡先に無いメールは無音

ソフトバンクのiPhone IOS 8の質問です。 緑アイコンのメール(メッセージ)と白アイコンのメールのそれぞれで連絡先に登録されていないメール(メッセージ)が届いた場合は着信音(通知音)を鳴らさないようにしたいのですがご教授頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

無音の通知音をデフォルトで設定しておいて、登録のある人には違う通知音を設定する。 という事しか出来ないんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/236/236645/