• 締切済み

元彼女のtwitterツイキャス閲覧をやめたい

当方20代後半の男性です。 mixiで知り合い、数カ月付き合って一年程前に別れた(フラれた)元彼女(20代前半)のtwitterアカウントを頻繁にチェックしていまいます。 暇があれば毎日くらいチェックしてしまいます その元彼女が最近ツイキャスをしていることが発覚し、ツイキャスもたまにみてしまっているのですが、 ツイキャスで知り合ったであろう30代男性と頻繁にコラボ配信し、ツイキャス内でイチャイチャしたりしているのを聞き、本当に嫌になります。 その人とも住所が近いので実際に会っているみたいです。 こんなことをチェックして自分にプラスになることは皆無で、嫌になるのはわかっているのにまたtwitterやツイキャスアカウントをチェックしている自分が本当に情けなくて自己嫌悪になります…。 ちなみに自分自身はtwitterをしていません。 あと、仕事柄プライベートでもネットから離れるということは出来ません…。 今は彼女や気になる女性はいません。 それが出来た時に元彼女のtwitter閲覧をやめられればいいのですが…。 復縁したいとは考えていません。 自分も次に進もうと連絡先を削除したのですが、アカウントを発見し、見てしまう自分に嫌悪感を感じてしまう日々が辛いので質問させていただきました。 本当にいい歳こいて女々しくて情けないですが、どうやったら元彼女のtwitter閲覧をやめられるでしょうか? 叱咤激励・厳しいご意見お待ちしております。

みんなの回答

noname#196194
noname#196194
回答No.1

趣味を見つけてみたらいいと思います すぐには無理だと思いますが、少しでも自分の時間を作ってみてください きっとみる時間が少なくなり、自分の時間が大切だと感じるときがくると思います 大変ですががんばってください!