• ベストアンサー

里親さんの勝手な里親の繰り返し

うさぎの仔うさぎが生まれたので里親に出すことにしました。 幸い明るく感じのよい方に決まりました。 誓約書も交わし。 信じられないことに同じIDで、今飼っているうさぎ(半年)を里親に本日出してました。 今理解できず頭がパニックです。 飼いにくいとか病気とかそういう理由でもないのに、、おそらく赤ちゃんうさぎ、小さいうさぎにしか興味ないのかと思いました。 私自身里親に出し勝手ですが、優しい方を探しておりました。もう駄目だな、と思い里親をお断りすることにしました。 私が厳しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

厳しくないですよー 里親に出し、あっという間に死んでしまったことがあります。 少しでも、不審点があれば必ず必ずお断りし取り返すこと。 そうしないと、後悔することになりかねません。 私は、とても、とても後悔しています。 一生忘れてはいけないし忘れられないです。

leopard5lgnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 断ろうと思います。 募集のことを聞いたら知り合いのうさぎの募集だといってすぐ取り下げてました。 半年、雄というのその方が飼っているうさぎとそっくりの条件でした。 しかも、私にいった住所まで違ってました。