• 締切済み

オーバーレイ印刷のLS4ファイルについて

すみません。教えてください。 職場のプリンターで,キャノンのオーバーレイ印刷を使用しており,LS4ファイルが使われているのですが,これはどのように作成し,また,どのようにしたら開くことができるものなのでしょうか。 マニュアル等を見ても,よく分かりません。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

プリンタドライバの設定でオーバーレイを出力してください http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/64790-1.html