• 締切済み

動画ゲッターでダウンロードした画像が小さくなる

動画ゲッターでダウンロードした画像を再生してみると元データより両端足りないというか、画面サイズが合っていないでが切れた状態で保存されてしまいます。 もとの画像サイズのままダウンロードするにはどのような設定をすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どこの何を落としたかわかりませんが ストリーミングサイトの再生ツールが補正をかけていただけで、UPされたファイルは もともとそうだったのではないですか? 画面比率を変更できる再生ツールなんかで変更してみてください。

関連するQ&A

  • 動画ゲッターについて

    以前から動画ゲッターを使用していたんですが、最近使用したら以前までは動画を再生すると1つの動画を認識してすぐにダウンロードできたのですが、久しぶりに使用したら動画を1つ再生しても複数の動画を認識していることと認識した動画に分割されていますと表示されます。 一度chromeから削除して入れ直しました(http://www.douga-getter.com/install.html) chromeのバージョンは55.0.2883.87 m (64-bit)です OSはWin10です。 動画ゲッターはver2.5.6です 今まで同様に1つの動画を分割なしにダウンロードできたり、動画を認識しても動画を複数認識して表示されるので、ダウンロードしたいのがどの動画かわかりません。 宜しくお願いします

  • ゲッター1でダウンロードした動画をMacで視聴

    MacBook Pro osx10.7.4を使っています。 ゲッター1でダウンロードした動画を視聴するやり方が知りたいです。 ダウンロード後に「Getter1_mac_42」の画面を出し、 動画ファイル(サイズ:169MB、種類:Flashビデオ)をダブルクリックしましたが、 「書類"〇〇○.fiv"を開けませんでした。ムービーのファイルフォーマットを認識できません。QuickTimePlayerでムービーを開くため追加ソフトウエアが利用可能か確認するには”詳しい情報を見る”をクリックしてください」 と表示されてしまいます。 ”詳しい情報を…”をクリックしても視聴できる対処法へ進むことができません。 どのようにすればゲッター1でダウンロードした動画を視聴できるのでしょうか。

    • 締切済み
    • Mac
  • 動画ゲッター 保存先

    動画ゲッターというソフトを使っている人いたら教えてほしいです。 保存先はコレえらべないんでしょうか? 勝手に「ダウンロード」の所に保存されてしまいます。 できれば直でHDDに保存したいんです。

  • USBメモリーに動画をコピーしたのですが、画像がうまく再生できません

    USBメモリーに動画(avi)をコピーしたのですが、画像がうまく再生できません。元の動画はちゃんと再生できるのですが、USBのものを他の人にあげて再生してもらうと途中で音声と画像がずれるようです。どうすればもとの状態のまま渡すことができるでしょうか?教えてください。

  • 動画のダウンロードの方法について

    いつもお世話になっております。 タイトルが大まかな感じですいません。私自身があまりパソコンに詳しくないという状況で投稿させていただきます。 インターネットにてお気に入りの動画をダウンロードすることがあります(違法とかではなく普通に)。今まで私がやったことがあるのが、そのダウンロードサイトに行って、そこにあるダウンロードボタンをクリックして、保存を選択して自分のパソコンに取り込んだ後に、ウインドウズメディアプレイヤーなどで再生するという形でした。しかし、今回ある動画の無料ダウンロードサイトに行ったところ、今までと感じが違っていました。どう違うかというと、まずダウンロードボタンに相当するようなものがありません。代わりに、すでにそこのホームページ上にテレビ画面のようなものがあり、おそらく動画の最初の画像がすでに映っているような状態であります。その画面上には半透明の再生ボタンが付いており、おそらくそれを押すと再生が開始されると思います。その画面の下部にも再生や音量調節などの操作ボタンが付いてます。 その下に動画のNoが記されていて、そのNoをクリックするとその画面が切り替わります。それで各動画を再生するのだと思います。 ただこれだとその場ですぐ再生して見れるのかもしれませんが、今までみたいにダウンロードして取り込んで、好きなときにいちいちそのサイトに行かなくても見れる状態では無いと思います。画面上クリックしてもダウンロードの項目らしきものはないような気がしますし、、、。 ダウンロードの仕方の説明もそこには無いようです。もしかしたら今ではこういうタイプのほうが主流なんでしょうか? そこで、 ・こういう類の動画のダウンロードは出来ないのでしょうか?(ただダウンロードサイトとは書いてあるんですよね、、、)出来れば方法を教えていただきたいです。 ・またダウンロードできる場合、再生するには特別なソフトが要るのでしょうか?(今まではウインドウズメディアプレイヤーとかGOMプレイヤーぐらいしか使ったこと無いのですが) 以上の点につきましてアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。(WindowsXPです)

  • 携帯動画変換君をダウンロードしました。

    P905iを使っています。 携帯動画変換君をダウンロードしました。 PC内に貯めているMPEG動画を着モーションにしたいんですが、 (1)設定ファイルセレクターはどれが適当か、 (2)ドラッグ&ドロップするところの設定はどうするのか?  (画面サイズだけの問題?) (3)SDカードや本体のどこにデーターを置いたらいいのか? が分かりません。 色々やってみて、ただ単に再生させることまでは出来ましたが、 着モーションにだけできないのです。 再生時間が長いとダメなんでしょうか? 教えて下さい。 <(_ _)>

  • 動画ファイルのダウンロード

    サイトから動画ファイルをダウンロードする際、ダウンロードボタンを押すと、保存画面がポップアップ画面で出てきて、「開く」 「保存」 「キャンセル」の3つのボタンがあり、「保存」ボタンで保存していましたが、急にこの画面が出なくなり、いきなりダウンロードを開始するような画面になり(一瞬、「一時フォルダ」という文字が見えます)フォルダが開いた状態になります。そのフォルダに入っている動画ファイルをコピーして保存先に貼り付ければいいのですが、今までより手間がかかってしまうので、元のやり方でダウンロードできるように戻したいのですが、原因がわかりません。アドバイスをお願いします。

  • ダウンロードした動画の再生が出来なくなった。

    こんにちは、タイトル通りのことで困っています。 以前まではダウンロードした動画を普通に見れたのですが 私が誤って変な操作をしてしまったため、見ることが出来なくなりました。 以前は動画をダウンロードし、デスクトップに保存すると、まずフォルダ表示されていて その中に動画データありました。しかし、今は動画をダウンロードしても デスクトップにフォルダは表示されず、いきなりダウンロードした動画データが表示されるようになりました。 またその動画データを再生しようとすると警告文(?)が表示され 動画を再生することができません。 どうすればダウンロードした動画を再生できるようになるのでしょうか? 分かりにくい文章だとは思うのですが、回答宜しくお願いします。

  • 動画のダウンロード

     動画のファイルをよくダウンロードするのですが、つい最近までは左クリックを押すと「ファイルに保存」or「開く」という画面がでてきたのですが、急に左クリックを押すと勝手にファイルのダウンロードがはじまってしまいます!!  もとの戻すことはできないのでしょうか?

  • 画像や動画を軽くしたい。

    お世話になります。 数ヶ月にわたってデジカメで撮った画像や動画を 全部パソコンに保存しているのですが、 なんだかパソコン自体の動作が かなり遅くなってきてしまいました。 ADSLなのになかなか画面とか出ないのも そのせいなのかな。。。と思ったり(余談・・・?)。 これってサイズ的なものを小さくしたりすれば 変わってくるのでしょうか? 以前、こちらで別の方が質問されてるのを見て 画像を縮小する方法を知ったのですが これと同じ様に、動画も出来るのでしょうか? また、保存するには小さい方が良いとしても 元のサイズの物は、削除してもいいのでしょうか? その辺の細かい事がわからず どうしたものかと困っています。 アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう