• ベストアンサー

動画ゲッター 保存先

動画ゲッターというソフトを使っている人いたら教えてほしいです。 保存先はコレえらべないんでしょうか? 勝手に「ダウンロード」の所に保存されてしまいます。 できれば直でHDDに保存したいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんにちは 動画ゲッターは、あくまでも拡張機能ですので それ自体では保存先を選択できません。 やり方は、タブの一番右側にある漢字の「三」みたいな アイコンをクリックして、「設定」の項目をクリックしてください。 すると、下の方に「詳細設定を表示…」という項目があります。 そこを開くとダウンロード保存先があるので、 そこから変更をしてください。 参考になれば幸いです。