• 締切済み

USBメモリーに動画をコピーしたのですが、画像がうまく再生できません

USBメモリーに動画(avi)をコピーしたのですが、画像がうまく再生できません。元の動画はちゃんと再生できるのですが、USBのものを他の人にあげて再生してもらうと途中で音声と画像がずれるようです。どうすればもとの状態のまま渡すことができるでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>残念ながらだめです それならメモリの故障ですよ。 買い換えましょう。

noname#77348
回答No.3

>やはりメモリの不良でしょうか。 でしょうね。 以上

• violet430
回答No.2

USBメモリを直接再生しないで、HDDへコピーしてから再生しても駄目ですか?

ffpptt
質問者

補足

残念ながらだめです。

回答No.1

そのファイルをパソコンにコピーしてもダメですか。 それならメモリが不良なのでしょう。 以上

ffpptt
質問者

補足

残念ながらだめです。 やはりメモリの不良でしょうか。