• 締切済み

頬を触る。

男性の方にお聞きしたいです。 現在私は片思いをしています、相手は友人でバンドマンをしています。 ライブ終わりに握手して軽いハグするのは当たり前のことですが、彼と2人でディズニーへ行ったりお互い大切なものを誕プレにあげて身につけています。 そして以前、ライブ後に普段は握手して軽いハグして、来てくれてありがとう!で終わると思っていたのですが、今回はちがいました。 今日はありがとう!といい、両手で頬を優しく包むような感じをしてきました。 いつもと違う事で驚いてしまいましたが、これは小さく期待してもいいのでしょうか? また、男性は好意を持たない女性に上記のように頬にふれたりしますか? おきかせください。

みんなの回答

回答No.2

そんな小さな事で 一人の男の気持ちを決めるのですか?若い人は そこまで用心深いわりに 旨く行かないのですね 自分で気になっているのなら はっきりと 意志表示する だめで今の関係、伝われば彼氏で楽しく付き合う 彼も貴女も どちらも迷っている感じですから 告白して彼を引き寄せましょう 迷ってたら 他にとられますよ。

回答No.1

頬なんか触らないな。また、頼むぜ。応援ありがとう。って気持ちかな?好きなら思いっきり抱きしめるか、あたまいい子いい子するかどっちかかな。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です!!

    片思い中の人に、受験終わったら、ご褒美をもらう予定なんですが、 アクセってなんにも思ってない子にもプレゼントしますか?? アクセな理由が、その人の誕プレに身に着けるものあげたので、 こっちも身に着けるものあげるよっていう理由らしいんですが期待してもいいんですかね??アクセあげる=脈アリかもよって友達にいわれたんですが実際どうなんでしょうか?? 片思い中の人は先生です。。 仲のいい友人とかじゃないです!! それを踏まえて脈アリの可能性はないですか? あっメアドとか教えてもらってます。

  • 年上女性が両手で握手してくれました。

    35歳男性です。10年近く親しく させて頂いている56歳の年上女性 (独身)に片思いしていると 何度か質問しました。 相手の方は本業のお仕事とは別に 地元のアマチュアバンドで 音楽活動を行っており、時々 イベントに参加するときに 招待される仲です。 以前、ライブに招待された際に 別れ際に私が右手を差し出したら 両手で包むように握手をして 頂き感激しました。 そして今日、別のライブに 伺い歌い終わりに花束を 渡しましたら、喜んでくれて 別れ際、私が緊張して右手を 出そうか渋っていたら、相手の 方から両手を出してきたので、 右手を差し出して握手して貰い 勇気をだして私も左手を添えました。 質問です。 2度目の握手を女性から して頂き感激でしたが、 女性はどういう気持ちで 両手を差し出したのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • これは好意をアピールしているのでしょうか?

    ライブやカラオケ、ドライブや遊びに誘ってきたりバレンタインや誕プレをくれる女友達がいます。 オススメのCDやお土産を渡されることも。 これは好意をアピールしているのでしょうか? 遊ぶ時は、一人暮らしのアパートの前まで迎えに行きます。

  • 好きな人の心理が知りたいです。(主に男性の方お願い致します)

    先日、ずっと好きだった人に告白しました。 彼は配達の人で以前から少し仲良くはなっていたのですが(と言ってもお喋りや挨拶で手を振るくらい) 彼女がいるのは知っていました。 やはり彼女がいるからどうしてあげる事も出来ないけれど 気持ちは嬉しいと言っていました。 握手を求めたら両手で握手してくれて 少し経って今度は彼の方から握手をしてくれました。 彼の目が近くで見れて多分私は自然と魅入ってしまったのだと思います、 彼はドキドキすると言ってました。 欲が出てハグを求めましたが 罪悪感があるからとしてくれませんでした。 でも嫌とかじゃないからと言ってました。 さらにご飯だけでも行けないかなと聞いたら 彼女がいなければ行ったけどと断られました。 でも配達に来た時にまたお喋りしようと言ってくれました。 何を聞きたいかと言いますと 彼は少しは私に好意を持ってくれてたのか それともただのお喋り相手としてしか見てくれていなかったのか。 それまで配達に来た時にちょこちょこお喋りしてくれていて 時間のある時は30分位喋っていた事もありました。 道で会えば向こうからクラクションを鳴らし挨拶してくれる事もあったし 私から言ってメールの交換もしたのですけど すぐに彼女にバレてしまったのでやめたいと言われ でも友達でいて下さいとかまたゆっくりお喋りしましょう、と言ってくれていました。 彼女に私が叶わないのはよくわかっています。 彼にとって彼女が一番大事なのもわかっています。 でも少しでも私に対して女として好意を持っていてくれたのか、 それともただの喋りやすい客だったのか。 男性の皆さんが客観的に見て彼の気持ちはどうだったと思われますか? 傷付いてもいいので正直にお願い致します。 長々となりすみませんでした。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 親しい男性から握手を求められたら 1,好き、嫌い関係なしに握手を してあげますか?それとも 苦手な相手には適当に誤魔化 しますか? 2,握手を受け入れる場合は どういう風に握手をしますか? 実は長年お世話になっている 年上女性(私の完全な片想い) に別れ際に、握手をして貰おうと 勇気を出して無言で右手を差し出した ら、優しく両手で包み込むように 握手をして頂いて、まともに女性 の手を握った事が無い奥手男性な 私は頭が混乱してドキドキして 興奮してしまいました。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方は女性とハグしたり、触れ合ったりしてドキドキするんですか??

    ちょっと男性に質問です。 男性の方は、付き合ってはいないけど、気になる(好意をもっている)女性とハグしたり触れ合うとドキドキするんでしょうか?? あるいは恋愛経験がけっこう豊富だったら、ハグなどは慣れでドキドキしないものなのでしょうか?? あと、どんなときにハグしたい、触れたいって思うのでしょうか?? 最近好きな人に「寂しい」といってハグされたり頬を鼻で触れられて、私はドキドキだったのですが、 向こうにとっては普通のことなのかな~とか思ったりして、 ちょっと質問してみました。 彼の恋愛経験は豊富というわけではないですが、ある程度あると思います。 逆に私は全くなくドキドキでしたw ご回答いただけると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。

    回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 男性心理

    回答よろしくお願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 回答お願いします

    回答お願いします! 気になる年上男性のことです。 私が資料を読みながら歩いていると、向かいから来た年上男性が両手を広げ正面で待ってました。(正面からハグする感じです) また、その男性から「○○さん(私)、良いよな…俺の話で笑ってくれるし」と言われました…また、「モテるでしょ?」とも以前言われたことがあります。 どんな気持ちで言ったのでしょうか? 好意はありそうですか?

  • 年上女性の心理について、

    35歳男性です。10年近く親しく させて頂いている56歳の年上女性 (独身)に片思いしていると 何度か質問しました。 相手の方は本業のお仕事とは別に 音楽活動を行っており、時々 イベントに招待される仲です。 バレンタインデーに素敵な ヒヤシンスを頂いたり お礼にブリザードフラワー をお返ししたりしました。 先日、LINEにて思い切って ランチに誘いましたが、  戸惑ったような返信が来て やんわりと断られました。 しかし、ライブへ招待されました。 ライブへ伺うと、喜んでくれて 歌い終わりに花一輪を渡しまし たら、客席まできてくれて 私の肩にそっと手を当ててくれて 「飲み物をごちそうしてあげる」 とお礼にドリンクをごちそうに なりました。 記念撮影も快くして頂き 帰り際に、「ゴールデンウイークの ライブも伺います」と伝えた後、 私がさよならの握手して貰おうと  無言で片手を差し出しましたら、 両手で優しく握ってくれて、 ドキドキしました。 食事の誘いには困惑しているのに、 嫌われていないどころか、 好印象なのか?気になりますが、 質問です。 この女性は私からのアプローチ にどう思っているのでしょうか?