• 締切済み

男性の意見をお待ちしています

会社の同じフロアーの男性社員についてなのですが、 最近視線を感じると思うとその男性が私をチラチラ見ていたり、先日帰りに駅のホームの離れた所でも私の事をチラチラ見ていました。私の課は離席時間が五分以内と厳しいのですが、会社で給湯器の順番待ちで並んでいたら、私が急いでいたのが分かったのか、他にも女性が三人くらいいたのですがその男性が、「そちらが離席が厳しいの聞いてますよ、お先にどうぞ。」とニコニコ(ニヤニヤ?)しながら私に順番を譲ってくれました。 この男性は私の事を気に入っていると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

もちろんです。あなたはどうですか? 興味があれば声をかけてもいいかもしれませんね。

• atelier21
回答No.3

真面目に付き合いたいと思っていたら 興味半分の様な見方や近づき方はしないものです 隙あらば と舌舐めずりしてる感じかな

回答No.2

>この男性は私の事を気に入っていると思いますか? でしょうね。

• uruo
回答No.1

気に入っている、というより怪しさを感じますね。 遊ばれないようにして下さい。