• ベストアンサー

G-SHOCKの型番わかる方いらっしゃいますか

質問のタイトルの通りなのですが、 写真のG-SHOCKの型番分かる方 いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

海外モデルのG-5600NV-2(NV-2DR)かと思われます。 参考 http://item.rakuten.co.jp/shop-cross9/g-5600nv-2dr/ 合っているとは思いますが、念のため画像検索でG5600NV-2(もしくはG-5600NV-2DR)で検索をかけて確認されることをおすすめします。 以上、ご参考まで。

ayk118
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらです!ネイビーだったのですね、、、 画像の写りだとブラックに見えてしまって! 本当ありがとうございました。

関連するQ&A

  • G-SHOCKの型番GMW-B5000G-2JF

    簡単に質問します。 G-SHOCKの型番GMW-B5000G-2JFって日本製ですか? 教えてください。お願いします。

  • G-SHOCK 型番GMW-B5000G-2JF

    G-SHOCKの型番GMW-B5000G-2JFの購入を考えてます。実物を見れば 早いのですが私の住んでいる田舎には時計店が無く通販でしか購入できません。 それでGMW-B5000G-2JFを購入した方にお聞きしたいのですが、感想は どうですか?光沢とか大きさとか重さとかはどうですか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • Gショック

    今度Gショックをオークションに出品しようと思います。 型番の見方が分かりません。あと、現在の相場(中古)が知りたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • Gショックの型番について

    主人がGショックのGWX-8900B-7が欲しいとの事で、検索したのですが、B-7jfとかb-7erとかがあるのですが、違いは何ですか?わかる方がいましたら、回答宜しくお願い致します。

  • G-SHOCKがオタクっぽいというイメージはどこから?

    タイトルの通りです。 ハイキングや一人旅が好きで、安価かつタフに使えそうなG-SHOCKの購入を 検討しているのですが、どうも世間ではオタクぽいという印象があるようです。 なのでG-SHOCKがオタクっぽいと思う方々にその理由を聞いてみたいです。 よろしくお願いいたします。 (決して煽っているわけではありません。 単純に理由を聞いてみたいと思っております。)

  • Gショックをお持ちの方

    Gショックをお持ちの方 普段、Gショック利用されてますか? どんな時に利用しますか?

  • G-SHOCK2って知ってますか?

     G-SHOCK2(マッドレジスト)って知ってますか?因みに「G-SHOCK:マッドマン」では有りません。  約12年位前、稀にG-SHOCKの歴史を紹介している雑誌等にビンテージとして扱われていたので、初代G-SHOCKが発売された頃の物だと思います。昔から雑誌でしか見た事が無く、とにかく実物を見たいので何処にあるか情報下さいっ。(全国何処でも可)もし、現物があった場合、おそらく参考商品でしょうが購入したら幾ら位になるでしょうか?ファッション通の方、メーカーの方、回答お待ちしております。

  • G-SHOCKに詳しい方いますか?

    G-SHOCKに詳しい方教えてください!! G-SHOCKの白が欲しいのですが、オークションなどで探しても、いろんな種類があるみたいで何がいいのかさっぱり分かりません!!! 違いが分かれば教えてください!!

  • Gショックに詳しい方へ

    皆さんこんばんは。 数時間前に放送していた「世界の果てまでイッテQ!」という番組で、ベッキーが24時間以内にヨーロッパ7カ国を制覇するという企画をご覧になりましたか? 何度かロケ中にベッキーが自分の腕時計を確認するシーンがあったのですが、一瞬でよくわからなかったので何だったか知りたいです。 特徴としては CASIOの表示有、一見G-SHOCKに見えたけど「G-SHOCK」の文字が見当たらなかった、色は赤、文字盤は一般的なG-shockのような丸や四角ではなく、横に広い楕円形の様な三角のおむすび形だったようなイメージでした。一瞬だったのでよく確認できなかったのですが、質感は http://www.g-shock.jp/products/5600.html のような感じですが、 もっと文字盤が大きく、横幅が広く感じました。 カシオのHPや、ネットで海外モデルとかも調べたのですが見つかりませんでした。 番組のHPに写真が載っているのですが、不鮮明で全然わかりません。 http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070429/01.html ←上から5番目の写真 この時計を探して数時間ネットを徘徊していますが未だに見つからないです。

  • 腕時計(Gショック)に詳しい方へ

    私は、平成5年に買ったGショック(型番DW-5900)を 毎日身に付けています。 先日、ちょっと時計に詳しい友人に、『そのGショック初期のだから、未使用なら凄い価値があるのに、残念だなぁ。 使用してたら、ダメだねー。』 といわれました。 この型は、そんなにプレミアがついているのですか? 幾らくらいで、取引されているのでしょう? また、使用してる時計は価値無しなんですか? 私は、Gショックマニアではないので、高く売れるのであれば、 これを売って新しい腕時計を買いたいな。って、思って おります。 マニアの方、この型の価値を教えて下さい。