• 締切済み

G-SHOCK2って知ってますか?

 G-SHOCK2(マッドレジスト)って知ってますか?因みに「G-SHOCK:マッドマン」では有りません。  約12年位前、稀にG-SHOCKの歴史を紹介している雑誌等にビンテージとして扱われていたので、初代G-SHOCKが発売された頃の物だと思います。昔から雑誌でしか見た事が無く、とにかく実物を見たいので何処にあるか情報下さいっ。(全国何処でも可)もし、現物があった場合、おそらく参考商品でしょうが購入したら幾ら位になるでしょうか?ファッション通の方、メーカーの方、回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

再度BTです。 当時の価格としては14800円だったそうですねぇ。 ちょっと型番の枝番が気になりますが。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~ryu/g-shock/magazine/itiran/dw5500.htm
mammut
質問者

お礼

情報、有難う御座います。 ネット上ですが、久しぶりに見れてうれしく思っております。やはり、コレクター同士の売買で店頭に並んでいることは無いみたいですね。地道に探していきます。有難う御座いました。

回答No.1

現物だけでも。

参考URL:
http://www.sakuranet.or.jp/~ktf/gshock/rear5.htm

関連するQ&A

  • コラボレーションG-SHOCK

    STUSSYやBAPEとのコラボレーションG-SHOCKがあることを雑誌等で知りました。 購入したいと思うのですが、こういったものは大人気ということですので、発売したその日に並ぶことをしないと購入できないと考えます。 そこで、質問なのですが、こういったG-SHOCKが発売されるという情報は、どうやって知れるのもなのでしょうか? 良い方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • G-SHOCK(古いモデル)の電池交換

    G-SHOCKの古いモデルの電池交換をしたいです。 2001年発売のもので、ネジで止まっていないものになります。 こちらはやはりCASIOに持込んで交換になりますか? http://bangkokjunkman.com/casio/vintage-casio-g-shock-dw-5700new-genuine-bezel/

  • G-SHOCK 携帯

    先日、携帯電話の新しい情報が載ってる雑誌に、またG-SHOCK携帯が出るってスクープのような形で掲載されていました。水に濡れても・衝撃にも強い携帯はやはり魅力的です。 どなたか詳細でなくてもいいので、せめて発売時期だけでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑誌のことで質問です。

    メンズのファッション雑誌ってどの位あるんですかね? 女性のファッション雑誌はたくさんあり、種類もさまざまなのにメンズはほとんど種類も似ていますよね?確か・・・。 雑誌の名前とどんな感じの種類のファッションか?毎月いつ頃に発売かを教えてください。 とりあえずたくさん見てみたいので種類などはまったく反対でもいいですし 毎月いつ頃発売なのかわからずに買いそびれてしいます。 ちなみに住んでいるところは東京です。 どうかなんでもいいんでよろしくお願いします!

  • 明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥

    明日発売のファッション雑誌を買ったんですけど‥ 付いてるはずの付録が付いていなかったんです(>_<) 雑誌に箱は挟まってたんですが、箱を開けると空でした(>_<) (;_;)楽しみにしていたのでショックだったのですが、これは仕方ないのでしょうか? 雑誌会社か本屋に連絡したらどうにかしてもらえるでしょうか?(;_;) 箱は開けられた形跡もないし、雑誌には十字に輪ゴムでくくってありました。 なんでだろう‥

  • 読書好きの方にお聞きしたい事があります。

    (1)CMで沢山流れている「デアゴスティーニ」の本を購入した事はありますか?購入してみたいと思いますか?  毎週のように新たな特集をした本が初回限定で価格を下げて発売しますよね。フェラーリやSLを組み立てるシリーズもあったと思います。個人的に最後まで組み立てると大変な金額になると思い購入にはいたりませんでした。皆さんはどうですか? (2)出版不況と言われて次々に歴史ある雑誌が休刊になっていると思います。皆さんは愛読誌が休刊になってしまった経験はありますか?  出版不況の原因は何だと思いますか?  単純にインターネットの普及と片付けては駄目ですよね? (3)毎週購入をしたり立ち読みをしている雑誌などありますか?  購入はしないで立ち読みで済ませている雑誌があります。  週間プロ野球マガジン、ジャンプ、サンデー、モーニング、SPA、プレジデントなどです。 (4)学生の時にファッション雑誌などを読んでファッションの勉強をしましたか?購入したりしましたか?中学生や高校生になってもファッションに興味が無かったので読んだりもしませんでした。

  • 貧乏学生、女の子っぽくなりたいのに(;_;

    女の子っぽいかわいいファッション(ピンクハウスやギャル系の服までいかない位の)に憧れているのですが、学生のため服にあまりお金をかけられないので困ってます。また、私は自分で可愛いファッションコーディネートをすることが苦手です。雑誌を見ると可愛い服とかいっぱいあるけどシャツ5000円とか1万円とか私には手の届かない金額。ですから可愛いファッションがしたくても雑誌のスタイルとかをそのまま真似できません。 普段はユニクロや大宮の激安セレクトショップ、渋谷のみるくてぃーなどで激安(1000円位)の服を買ってますが、どうしてもコーディネートがボーイッシュで男の子みたいなってしまします。 この間、彼氏にも男みたいと指摘されてかなりショック。。 そこで、女の子っぽいファッションを安くコーディネートする方法やコツがあったらぜひ教えてください。また、こうした服が安く買えるお店があったら教えて下さい。お願いします! (ちなみに最近見た雑誌で可愛い服だな~と思ったのがストニューという雑誌の服でした。109のショップが多いみたいでしたが、あまり派手ではなくフリルのついたブラウスやスカートがとっても可愛いかったです。たまにRAYやcancanなど見ますが私には大人すぎるような感じます。)

  • 【G-SHOCKジーショック】あれ?G-SHOCK

    【G-SHOCKジーショック】あれ?G-SHOCKって世界標準時計機能が付いていて世界中の現在時刻に対応しているはずじゃなかったんですか? 他国に行っても日本時間のままってことはこれはG-SHOCKの偽物ってこと? もう着いて10時間経っても現在時刻が日本のままってことは偽物ジーショック? Amazonで買ったんですけど。 手動でどうやってGPS?のタイム衛星自動時刻合わせできますか?

  • Gショックの良さと悪さ

    Gショックってパンフレットやホームページで見る限りでは良いイメージしかないのですが、よし悪しで悪い点もあるのでしょうか?

  • Gショック

    今度Gショックをオークションに出品しようと思います。 型番の見方が分かりません。あと、現在の相場(中古)が知りたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。