• 締切済み

Gショックをお持ちの方

Gショックをお持ちの方 普段、Gショック利用されてますか? どんな時に利用しますか?

noname#22024
noname#22024

みんなの回答

• bci-6y
回答No.2

仕事のときは「GW-100-9JF」電波時計のアントマンをベルトに引っ掛けて、プライベートでは「DW-8600」フィッシャーマンと「AW-571-9A」ガウスマン、「DW-8200MS-8T」メンイングレイのマッドマン  と「~マン」と名のつくものばかりです。特にこだわって買ったわけでもないのですが好きなデザイン、好きな色がたまたま「~マン」の類だっただけです。

• bosa1005
回答No.1

こんばんは。だいぶ昔のモデルになりますが、温度計の付いたモデルと、エクストリームの2本持っています。仕事には使いませんが、遊びやバス釣りに行く時に使っています。