• 締切済み

Gショックをお持ちの方

Gショックをお持ちの方 普段、Gショック利用されてますか? どんな時に利用しますか?

noname#22024
noname#22024

みんなの回答

  • bci-6y
  • ベストアンサー率44% (30/67)
回答No.2

仕事のときは「GW-100-9JF」電波時計のアントマンをベルトに引っ掛けて、プライベートでは「DW-8600」フィッシャーマンと「AW-571-9A」ガウスマン、「DW-8200MS-8T」メンイングレイのマッドマン  と「~マン」と名のつくものばかりです。特にこだわって買ったわけでもないのですが好きなデザイン、好きな色がたまたま「~マン」の類だっただけです。

  • bosa1005
  • ベストアンサー率35% (84/237)
回答No.1

 こんばんは。だいぶ昔のモデルになりますが、温度計の付いたモデルと、エクストリームの2本持っています。仕事には使いませんが、遊びやバス釣りに行く時に使っています。

関連するQ&A

  • G-SHOCKに詳しい方いますか?

    G-SHOCKに詳しい方教えてください!! G-SHOCKの白が欲しいのですが、オークションなどで探しても、いろんな種類があるみたいで何がいいのかさっぱり分かりません!!! 違いが分かれば教えてください!!

  • Gショックに詳しい方!!

    このカテでいいのか分かりませんが… Gショックで電波時計で、黒、時計が大きいアナログ式で その中にまた3つぐらいアナログで針があり(多分ですが、日にちや温度、曜日などがアナログ式に表示されている) そのGショックの名前を教えていただきたいです。 電化製品のお店で置いてあった薄いGショックのカタログ(?)みたいな物の1ページ目にシルバー色が載っていました。 私自身、そのカタログをチラッっと見ただけで実物も1回展示してあるのを見ただけなのでうる覚えです…。 カタログの1ページ目なので多分、新製品なんだと思います。 こんな少しで分かりにくい情報しかないのですが、分かる方ぜひお願いします!!

  • Gショック?

    私の所有しているGショックがいつのものか知りたいのですが、ネットで探してもでてきません。。。保証書も箱もありません。。。 G-MAXのベビーGと時計には書いてあるのですが・・・茶色の革ベルトです。 G-ショックに詳しい方おしえてください。

  • できるだけ小さいGショック

    Gショックの購入を考えているのですが 僕は腕が細いのであまりゴツイものは不釣り合いです。 できるだけ小さいGショックを教えて下さい!! また 小さくなくてもあまりそのごつさが目立たないものでも結構です。 ベビーGでなくGショックでお願いします(=・ω・)/

  • G-SHOCK2って知ってますか?

     G-SHOCK2(マッドレジスト)って知ってますか?因みに「G-SHOCK:マッドマン」では有りません。  約12年位前、稀にG-SHOCKの歴史を紹介している雑誌等にビンテージとして扱われていたので、初代G-SHOCKが発売された頃の物だと思います。昔から雑誌でしか見た事が無く、とにかく実物を見たいので何処にあるか情報下さいっ。(全国何処でも可)もし、現物があった場合、おそらく参考商品でしょうが購入したら幾ら位になるでしょうか?ファッション通の方、メーカーの方、回答お待ちしております。

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • G-shockについて

    GショックのG-001のブラック&ゴールドジェイソンを買ったんですけどガンガン使っても大丈夫 でしょうか?見た目からして耐衝撃性が心配なんですけど・・・・・・・ しばらくはジェイソン一本でいこうと思ってるんで回答の方お願いします。

  • Gショック 詳しい方へ

    逆輸入のGショック(6900系ソーラー電池)を買おうと思うんですが もし内蔵電池が切れた場合、どうすればいいんでしょうか? カシオは国内品しかダメという話を聞きますが? カシオに限らず、万が一修理が必要な時は普通の修理屋さんに出しますか? あまりネットなどで顔の見えない相手に、修理に出すのは避けたいで

  • Gショックに詳しい方へ

    皆さんこんばんは。 数時間前に放送していた「世界の果てまでイッテQ!」という番組で、ベッキーが24時間以内にヨーロッパ7カ国を制覇するという企画をご覧になりましたか? 何度かロケ中にベッキーが自分の腕時計を確認するシーンがあったのですが、一瞬でよくわからなかったので何だったか知りたいです。 特徴としては CASIOの表示有、一見G-SHOCKに見えたけど「G-SHOCK」の文字が見当たらなかった、色は赤、文字盤は一般的なG-shockのような丸や四角ではなく、横に広い楕円形の様な三角のおむすび形だったようなイメージでした。一瞬だったのでよく確認できなかったのですが、質感は http://www.g-shock.jp/products/5600.html のような感じですが、 もっと文字盤が大きく、横幅が広く感じました。 カシオのHPや、ネットで海外モデルとかも調べたのですが見つかりませんでした。 番組のHPに写真が載っているのですが、不鮮明で全然わかりません。 http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070429/01.html ←上から5番目の写真 この時計を探して数時間ネットを徘徊していますが未だに見つからないです。

  • Gショック 詳しい方へ

    逆輸入のGショック(6900系ソーラー電池)を買おうと思うんですが もし内蔵電池が切れた場合、どうすればいいんでしょうか? カシオは国内品しかダメという話を聞きますが? カシオに限らず、万が一修理が必要な時は普通の修理屋さんに出しますか? あまりネットなどで顔の見えない相手に、修理に出すのは避けたいです。

専門家に質問してみよう