• 締切済み

カナダのVIA

バンクバーからジャスパーにVIAの簡易寝台車の3人用のお値段を知りたいのですが よろしくお願いします。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.2

個室寝台のほか、2段の開放寝台もありますが、欧州等にあるような、3段式の簡易寝台はありません。 料金自体は、公式ページで検索およびオンライン購入ができます。 上下段や変更制限有無にもよりますが、開放寝台上段、安くて1人CAD500位からのようです。

回答No.1

簡易寝台車はありません。 座席車か寝台車(1人用、2人用)のみです。