• 締切済み

(ハワイ・モアナサーフライダー)テラス席での喫煙

モアナサーフライダーのバニアンベランダの サンデーブランチを予約した所、屋外のテラス席も含めて レストランエリアは去年から全面禁煙と いわれましたが本当でしょうか?喫煙できるのはバーエリアのみと言われました。また他のホテルのレストランも同じなのでしょうか? シェラトンプリンセスカイウラニに泊まる予定ですが メール返答とかが無く困っています・・・宜しくお願いします。

noname#11767

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 残念ながら禁煙ですね。詳しくは↓をご覧下さい。

参考URL:
http://wa32h.rsjp.net/release/nr02038.html
質問者

お礼

やはり・・・ありがとうございました。