• 締切済み

同軸コネクタ&ケーブル・・・

同軸ケーブルのRG62につけるBNCを探しております。 93ΩのBNCコネクタは存在するのでしょうか?

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

日本(日本語)で探す場合はここに問い合わせをすると良いと思います。 http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx

• vivace152
回答No.1

あることはあるようですよ。 http://www.reichelt.de/BNC-Steckverbinder/UG-88U-C62/3//index.html?ACTION=3&GROUPID=5191&ARTICLE=22045&SHOW=1&OFFSET=16& Googleで「RG62 BNC connector 93 ohm」で検索すると色々ヒットします。ケーブルアセンブリが多いようですが。

ryouman_suke
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 海外製品ですね・・・ 93ΩBNCの存在を確認できました。 助かりました。