• ベストアンサー

Dドライブ

パソコンで、音楽や写真などあまり使わなくなったものを整理したくてDドライブに入れようとしたら、Dドライブの中に7d2e66e61694a2dbffa484866accというのが出てきました。こんな感じで色々な組み合わせの文字が5個あったんですが、どれもクリックするとMRTというファイル名があって、それをクリックすると、アクセスするための許可がないと表示され先へ進めません。 いったいこれらは何ですか?もともとここに入ってるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

Windows Updateを行った時に出来る一時ファイルです。 本来なら、Windows Updateが成功したなら、削除されますが、なぜか残ってしまう場合があります。 なぜ残るかは不明です 削除しても問題はありません。 

shampoci
質問者

お礼

謎が解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウインドウズアップデートの時に一時的に出来るファイル名だと思います。 普通はアップデートが終わると消えますがなぜ残っているかは不明です。

shampoci
質問者

お礼

そういう事だったんですね。どうもありがとうございました。