• 締切済み

リカバリードライブ(D:ドライブ)のファイルの上書き保存ができない

PCはDELL XPS ONE OSはVISTA Home Premium D:ドライブのファイルを編集し、上書き保存すると「ファイルD:\ファイル名.txtを作成できません パスおよびファイル名が正しいか確認してください」という表示が出て、どうしても保存ができません D:ドライブのプロパティのセキュリティでアクセスの許可を変更しても、同じです 上書き方法ご存知の方教えてください

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

え?リカバリードライブのファイルは何やっても保存できないですよ 保存できたらリカバリできなくなりますから 他のドライブに保存しましょう

hisaji_2006
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます そう言えば、以前のOSではリカバリードライブと称するものがなかったと思いますが 98,XPのときは、D:ドライブでも上書きできたと思ったのですが